2011年9月25日日曜日

Page of My Book chapter/11

最近かなり涼しくなってうれしい予感❤
あーーーん!やっぱりこの季節がイチバンす・き(´❤◞⊖◟❤`)



もーでも今なんかかなりの抜け殻状態・・・
なんでだろう…
したいことはいっぱいあるのにすぐお腹が減っちゃうーっ
え、秋だから?
ヤヴァイじゃんmmm



そんなわけでかなり前に作ってたPMBをギリでアップー!!!


今回のテーマは「FREE」ですってよ!


            

かっこいい海のー!
自由な感じー!!



で、作ったのはコチラーっ





どんだけ使うんだ・・・この足写真www
楽しくできました!!

今日は運動会でちょいとお疲れでした・・・
早く寝ようm

2 件のコメント:

az さんのコメント...

は!また今月も参加しそびれた…。
ついつい参加しそびれちゃうんだよなーPMB><;
FREEかー 子供は本当に自由だよね!
その足で何処までも自由に行って欲しい!って思いつつ、
ちょっと何処か行くと、「勝手にどこかに行かないの!」とかねw
親って勝手だわー。

Once upon a time の赤いのは何処の何ー?
こういうの大好き>w<
楽しそうなエンベリがいっぱいあって、
何が使われているのかみてるだけでも楽しいね~!

むっちぃ☆ さんのコメント...

azちゃんへ

アズちゃんって呼ぶのテレテレwww
ナゼmmm
そうそう、子供はどんどん成長して離れていっちゃうんだろうね~…
小学生になって特に思うー!
たくましく育ってほしいもんですm

これ紫のドット(これはコスモのピーターのm)以外PPはほとんどCosmoのStory timeってやつー!!けっこう昔のm
でもこの色のかんじ大好きー!
ワンスアポンもそうなのー!
かすれたかんじがたまらんですなーぁ❤

さーてそろそろやる気を出そう…
いや買ったのが今日届いたからなんだけどねmmm
そんな理由m
いやソコ大事っすねw