2012年10月18日木曜日

Pages of My Book #23 one

すっかり寒くなってきてワーイワーイ(*´∀`*)!!
うれしすぎてイロイロ出かけたい!!!



夏よりも行動力が上がっているので家にいる時間が少ないのかクロップが進まないという現実・・・
秋は行事も多いしなー・・・


でも秋の夜長に作りたい!
しかし寝ない子が・・・
最近ワタシだけじゃなくて子供も体力が余っているようですな(=_=)
だれか寝かせる方法を教えてくれ・・・
寝かしてくれるならほんとそうゆう人を雇ってもいい!ってくらい
寝かしつけが苦手なワタシ
はぁ・・・


まーそんなわけでずっと前から手をつけていたPMBを仕上げました
大したことしてないわりには製作日数がかかったなorz  





             

今回のテーマは「ONE」です!








「no. ONE innocent」


この娘さんが寝ない子なんですけどもね・・・フフフ
もうなにを言うても聞かないというか・・・
自由すぎまして
よく言えばイノセントwww

子供らしいというかー
まあそんなとこがかわいいんだろうけど
いつまでなんだろうねーこの無邪気さw


そんなことを考えながら作りました。


使っているのはBGです!
このコラージュぽいラインはかなりのツボでもうほんと4年ぶりくらいにBGを手にしました!
アタイが前にBGを触ったのはまだPPの裏が白かった頃だぜwww
BGって苦手って意識があったんだけど
最近のはツブるのが多いわ♡
・・・ツボるのがねw







4 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

むちはコンスタントに作ってますな~~
この星のスタンプ可愛いね!
星の小ささがこれまたかわうぃ!!

りぃ さんのコメント...

すんごいいっぱい作ってるねー!!
関心関心♪
私もこのサークルの☆スタンプが気に入って気に入って・・・!!どこのー??
めっさ欲しい~。いる~。くれ~。
ってどんなテンションなん(笑)
今日就学児検診やったから仕事休みなんだぷー!
今日夜中~朝までクロップしたっぷー!
いえーーーーヽ(´▽`)/

むっちぃ☆ さんのコメント...

ともみん
この星スタンプねー四角いんだけどサークルパンチ(借り物m)の抜け殻の上からスタンプしたんやよー
なかなかかわいいのでお気に入りだ!
てかこれ昨日クロパでみんなやってたから
近々みんなアップしてくれるはずだぞ!!
楽しみじゃのうmmm

むっちぃ☆ さんのコメント...

りぃちゃん
昨日はおっつー!!
ミスト大会楽しかったwww
そしてしそ色ありがとう(*´∀`*)
昨日のスタンプのアップしてくれんの楽しみにしとるぞー♡