2012年11月20日火曜日

46marche カードコンテスト

いやーんおひさしぶり!!
大好きな秋は忙しすぎて・・・しかし痩せない日々・・・
5キロダイエッ・・・目標があやしい(=_=)
あやしいどころか1・5キロしか・・・
もうなかったことに・・・


ま、そんなわけでビールがやめられんよね寒くなっても(結論デタよね~w)



今日はこちらの46marcheさんのカードコンテストに参加しまーすヽ(*´∀`)ノ
・・・ってギリギリやないかい!
お店がオープンしたときから参加しよーと思ってたのになぁ~
おかしいなぁ~('∀`)テヘテヘ









今日2枚作りました!
ちょっと秋らしい色で。
いや夏の写真ですけどねおもいっきり(笑)

いやー46カードって楽しい!!
ほっとんど写真でいっぱいになるからあんま悩まないというか~
でも小さくていろいろ詰まってて可愛く見えるというか!
なんか短時間でできたけどものっそい満足したー(*≧∀≦*)

楽しいイベントをありがとうございました。
ほんと楽しかったー(*≧∀≦*)


そしてそしてCropPartyの作り隊に今日から参加です!
3日間というところが毎回ワタシをポチッとさせるオソロシイ(失礼m)イベントです(´∀`*)
しかしおかげで11月初のブログが更新できたよー
アリガトウーーー!!!

2 件のコメント:

kimie さんのコメント...

こんばんは!!
46カードコンテストへのご参加ありがとうございます!!
わわっ、最初から作ろうと思っていただけたなんて光栄です♪♪♪ありがとうございます。

どちらも、むっちぃ☆さんの世界が満載な作品ですね。
布とミスト、ウッドにマステ、スタンプとかがいい感じになじんでます。

私もこうぎゅぎゅってかわいいいものが凝縮されている感が大好きで、しかもさくっとできるってところとか、めっちゃお気に入りなんです。
(とかいいながら、私、けっこうむっちぃ☆さんの空間とかも好きなんですがねぇ~)

ピンクと紺、赤と水色、どちらも色合いが素敵です。
ありがとうございました!

えーちゃんEiko さんのコメント...

むっちぃさん、初めまして(*´▽`*)
46コンテストへのご参加ありがとうございます!

この作品、短時間ですか!!!??
めちゃくちゃ手が込んでますよね!
オシャレ感が半端ないです!!!
ドットのマステでアクセントとか、最高ですね!

素敵な作品をありがとうございました(*´▽`*)