2012年1月18日水曜日

作りかけのスケモク・・・

昨日で最後だったはずなんですけど~
先週のSketchy Thursdaysが作りかけで間にあわなかったので
それを作りました!!!


             


こちら。
すっきりしないのでやっぱり終わるまでに作っとかんとねwww





「blue sky  a windy day.」


このskyのyがなくなる事件が起きまして・・・今日さっき!!

見つからんので(しかももうyがないw)vと7で作ったので形違いますがwww




宇部空港で撮った写真。
この日は風が強くて寒かったーーー!!!


3日間連続で作ろう!(←こんなタイトルじゃない気が・・・)も今日で最後ー

楽しかったです。
ありがとう❤

4 件のコメント:

りぃ さんのコメント...

あにゃたのヒモ使いがほんっと好きです!
もう、これは「ヒモ先生」と呼ぶしかない!!
そうしよう!!
って変なテンションのあたし。
私もヒモ勝ってリフトしまひょ~~~っと♪

ラストスケッチのスケモクLO・・・気に入ってるって言ってたPP使ってる?
すごーーーーーー!!!
まじで出来たてホヤホヤね♪^^
私もリリパからSB熱上がって、帰ってスケモクも作ったよ~♪

yama さんのコメント...

ちょw今こっちとかmmm
過ぎてもちゃんと作ってアップする。
その心意気が素敵んぐ❤
オレ、作りかけのまま諦めたLOが何枚あった事か…
むちの紐使いやっぱ好きやなぁ~
師匠、ついていきます!!!!
PPの端にちらほらみえる白黒のチェックのは
PPの柄ですか?それとも布?マステ?
え、もしや元は白CSとか言う!??
えーーーーめっちゃ好きやこういうのーー!
今度オレもリフトさせてーーーvvv

sakura さんのコメント...

ちょっとデジャブかとおもったねm
いや、期限がすぎてもアップするのはえろい!
3日間連続で作ろう!
ほおおおお!
いやー実行しちゃうあたり実は相当なdMだなmmmフフフ
ほんとひもかわいいなー!
この周りはマステなんかなー?
ラフさが最高に好きだ!
このアルファyすくないよねー!
yとhは意外にaより使うと思ってるんだけども!
ってだからなにって言うmm
ことしもよろしくー!

むっちぃ☆ さんのコメント...

りぃちゃんへ
紐を見るとなぜかワクワクしてテンションあがっちゃいますがナニかwww
ほんとリリパでちょっと今年上がったよね!
またなんか参加できるのあれば一緒にイキたいーーー!!
ほんと楽しかったし❤


やまちゃんへ
いやー終わるのになんかすっきりしなくてねぇ・・・
いやオレも何度あきらめたのがあったかデスゼwww
白黒チェックは布を裂いたヤツなのさー
たまに思い出したように布を使いたくなる病m


sakuraちゃんへ
いや今年もエロく行こうかと思いましてwww
周りのは英字ペーパーを破ってはっつけただけなんだが・・・裏から見たらすげえよm
Yほんとよく使うよなー
てか後から服についてたところを保護されましたyが・・・
今年もよろぴこ(≧∇≦)