2012年1月17日火曜日

Sketchy Thursdays 1.12

今年に入って作ってないしそろそろスケモク作ろうかな~
あら今週のスケッチもかわいくて作りやすそうー❤なーんて思ってたらさ!!

今週で終わりって・・・さみしすぎるじゃんーッ!!



きっかけはともみっちがDTになって
なんとなく見るようになって
初めは作る勇気もなくてDTさんたちの作品とかみてすご~い言うてたな。

毎週木曜日に新しいスケッチが出るんだなーとか。
こんなワタシも参加できるんだー!とか
favに知ってる人が選ばれててみんなで喜んだり❤

あーもう木曜日の朝だー!!とか何回あった(笑)
今週のスケモク写真何枚だったー??
今週こそ作る!!



こんな会話とか思い出いっぱいあるチャレンジサイトだったよー!!

生活の一部って言いすぎだけどさー
木曜日ってなんかいつも気にして過ごしてたようなね~
さみしすぎるわ・・・



             


 


「DECEMBER」

すっげスケッチと違う・・・
OAのクリスマスラインとキャスケットさんのバイマンスリーに入ってた雪の結晶使いました!!





楽しかったよー!!

お疲れ様でした❤

12 件のコメント:

Mana さんのコメント...

へいへいむっちーん。
これもしかしてガルパピのPPかい?
違ったOAって書いてたwよく読めワタシm
チェックPPにマスクdeミストとかかわいいなおい❤
上下のうっすら透けてるのはマステかなんかか?
ここすっごい好きー!
このサンタかわいいなmmm
今年もよろしくーっすーーー!

あーち さんのコメント...

木曜日を気にして過ごしてたってまさにそう!!
昼過ぎにFAV出る頃だなーとか夜になったら新しいスケッチ出る時間だなーとかとか・・・
本当に寂しいね・・・

ミストプシュってるねー!私やっぱりミストは苦手らしいですmm
このサンタさんの存在感!でも違和感ないよー!可愛いよ―――!!!

Kyoko(mini) さんのコメント...

ツリーでマスク!かわいい!!!
SB関連では例年怖い顔のサンタばかり目につくんだけど、このサンタの顔はすごく可愛い!
レコードや台紙上下のコラージュとかすごくむちらしいね!
毎週木曜日・・ 確かにぽっかり空いちゃったね^^;
残念だけど、前向きに行こうぜいぜい!


Thank you for playing along with ST!

Tomomi さんのコメント...

レコードにジャーナルかー!!
いいねここ!!
かっこいいーー(´❤◞⊖◟❤`)
それにしてもこんなでっかいサンタがおったとはww
LO上下の半すけすけはマステなの??
このラフな貼り方がむちっぽいね❤
Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

mariko さんのコメント...

ツリーのマスクがすごくかわいいーー☆
バナーがリボンになってる所がかわいくてツボです♪
Thanks for playing along with ST!!

az さんのコメント...

ご参加ありがとう^^
ミストが綺麗だね~!ツリーの形になってる!
コレは手作りなの?すごいかわいい♪
OAのサンたさんもきゃわゆいな~。

むっちぃ☆ さんのコメント...

Manaちゃん
へいへいへーーーい!!
ガルハピと思わせてOAのクリスマスだぜぃw
そうそう上下のはマステー!!
クリスマスのマステを買ったんだが
使う機会がなさげだったので大量に使ってみましたmmm
クリスマスはもう作らんかな・・・
来年に在庫になるかんじかmmm

今年も楽しいイベントに巻き込んでくれよー!!!祭り好き❤

むっちぃ☆ さんのコメント...

あーちん
ほんと・・・木曜日ってけっこう大事だったんだが~さみしいよね
そうだねー
あーちんミストあんま使うイメージないなー
オレ苦手だけどとりあえずやってみるタイプmmm
失敗多いですケドmmm
スタンプとかも好きだけどこれまた失敗多いですケドmmm
今年もよろ~!

むっちぃ☆ さんのコメント...

にに
コワイ顔のサンタ・・・
リアルすぎて怖いのかーwww
おいらこれクリスマスはじめて買いましたケドー
もうちょいかわいい系でもよかったと思ってたくらいっすわm
今年もににのテクを見て盗みたいけど盗めないかんじで生きていくぜぃ❤

むっちぃ☆ さんのコメント...

marikoさん
スケモク毎週楽しみでDTのみなさんの作品に夢中でしたー!
残念ですケド
またブログにおじゃましますねー!

むっちぃ☆ さんのコメント...

ともちゃん
あれ1つぬかしてた模様mmm
でっかいサンタな上にスケッチを軽く無視してしまったという・・・
上下はマステなのー!ちょっと太めの。
毎年クリスマスに思い出したら使われるでしょうwww
スケモクに出会わせてくれてありがとう❤

むっちぃ☆ さんのコメント...

azちゃん
ツリーはセリアで売ってたクリスマスグッズのフェルト。これを切ってマスクにしましたー!
OAサンタこれ使わんとずっとあるような気がしたオレ・・・
いやもっとクリスマス作りたいけど心は春に向かっておりますなもうmmm