2012年3月3日土曜日

123だーーーーーーーーーんし最終日!!!

最終日にしてやっとタイトルを知ったわ!!!

とにかく男子LOをアップするイベントです(キリッ!!
しかも最終日なのかもう・・・
サミシイ( ิ◞⊖◟ิ) !!

いやー我が家の2歳娘、昨日保育園から呼び出されまして
「38.6分出たので迎えに来てくださいー」

仕事きりあげて急いで保育園行ったらみんながワーワー遊んでる中
布団引いて寝てまして・・・
「お熱出たから寝るね」って本人が寝てたそうで・・・

もうヨロヨロしててほんとにツライんだな・・・って思って帰って病院行こうと思って
熱測ったら36.5とか!!

・・・平熱mmm

あのヨロヨロ演技はなんだったのかwww

まーたしかに鼻水と咳は出てたから調子悪かったのか?
いや元気にアイス食べてましたけどmmm



最終BのLOはこれを作りましたー!!!
Bてwww




「It's mine」

これくるちゃんのーーー!!!いうて花を取ってるところmmm



やっぱりOAで作りました。
工夫したとこがあんまなくてすまぬ・・・


参加できて楽しかったーーー❤
ありがとうーパニクルーさん!
ありがとうーパニクノレーさん!
ありがとうーパニクノラーさん!
ありがとうーパピクルーさん!


ワケワカランmmm

10 件のコメント:

Kyoko(mini) さんのコメント...

最後のパピクルーさんがツボにハマって朝から爆笑した。
ああ、じわじわおかしい。。。(笑)
大きなit'sがイイネ!数字が横に走ってるのと、バナーが>側に向いているのがすごく好きー!
熱、どうしたんだろうねー
お家帰って安心したのかな~。
大事に至らなくて良かったということで、ここはひとつ。
3日間お疲れだよ!

りぃ さんのコメント...

私もminiちゃんと同じこと思った^^
大きめのオレンジ「It's」が超いい感じ♪
すっごい目をひくよ~!!!
OAで男子も意識してますし!(´❤◞⊖◟❤`)

今日オイラはむちこの技をいただきながらチョキチョキくるくるしましたー♪

ってかヨロヨロ演技・・・・ハマった!!!!!^^

Mana さんのコメント...

最終Bーーーーーーーーーw
吹いたmmmm
むちのブログは元気出るな!悲しいことがあったら毎日通います!
でもだいじょぶです今のところないですヽ( ◔ ڼ ◔ )ノないけど通います(どっちゃねん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

なんでもなくてよかったねー!
うちのもびっくりするほど元気になられましてある意味大変でございますmm
アイスの話になると異様に元気になるしよ・・・。
いや!いいんだ!そんなヨタ話は!!

OAのレイヤーっぷりがステキングーーーー(´❤◞⊖◟❤`)
台紙もOAなの?ミシンがところどころかけてあってもうそれだけで尊敬の眼差しですことよ( ´☣///_ゝ///☣`)
やだー!そんでタグ!これにぴーーーーっと紐が通ってるのがめちゃツボ❤❤❤
いやーなんかすっごいレイヤーレイヤーしたのが作りたくなってきた!!
ありがとうむち!!(≧∇≦)

パニクルー☆ さんのコメント...

くるさんwwwww
できる女やなw
いやいや、それなりに調子が悪かったんやろうw

最終B-w
後夜Cゃいもヨロシク。

OAきましたか
やっぱかわいいよねーコレ
このブルーメインをチョイカラフル足しで来るとは
さすがムチ!ピシッ☆

最後まで参加ありがとうー

ぴーかん(OP) さんのコメント...

お熱が出たから寝る えらいTT
熱が下がって良かったね!!
食欲もありそうだしw
Bか!!ww
違うフォントの日に見えたmmm
このイッツはいつのどこのんーー???
存在感があっていいね!!
ぴーんと貼った糸にタグも
はあ~ん❤ってなるわー
糸貼る時って糊付けどうしてるの
教えてーーー

むっちぃ☆ さんのコメント...

にに
パピクルーさんはぴかんだよmフフmmm
じわじわおかしいってよーぴかーんw
ジワジワやられておくれmmm

熱はあっとゆうまに下がったけど中耳炎というそれなりの理由があったよーw
めっさ元気ですけど・・・耳垂れ出しながらもmmm
いやー3日間楽しかったよね☆

むっちぃ☆ さんのコメント...

りぃちゃん
この大き目のはむかーしともみっちキットに入っていたんでありんすよ~
でっかいからなかなか使えずほとんどそろっているというm
でも大好きなオレンジでかっこいい!
いやーんクネクネよかったー!
オレもまたクネクネしたくなったもんwww
紐ってやっぱり楽しいmmm変態かw

むっちぃ☆ さんのコメント...

Manaちゃん
最終Bで今度からオネガイシマスmmm
え、アホらしすぎてどうでもよすぎて元気がでるかwww
まんさんとこは大変やったな・・・
元気なかんじならちょっと安心ですが。

そうそう台紙もOAなのよー
このゴチャゴチャしたの切って使いたい気もしたけど台紙にしちゃったよm
レイヤーってやっぱ難しいよなー・・・かっこよくできんよな~って改めて思った!
PPが浮くほどレイヤーしてみたいわw

むっちぃ☆ さんのコメント...

パニちゃん
それなりに中耳炎という理由があったらしいw
今日判明とかwww
荒野Cゃい無理やりC入れてきましたなwww
 
ピシ!あーんイッチャウw
げ!ノートからだから登録がないmmm

むっちぃ☆ さんのコメント...

ぴかんちゃん
食欲が大変あってどうしようmmm
イッツはね~
どこのか分からんけど(スマンm)昔ともちゃんのキットにはいってたやつー!
ほんと2008年くらいかwww
糸はね思いっきりノリをPPにつけてくっつけておりますいつもm
ようはみ出てるからmmm