2012年3月2日金曜日

男子2日目ーーー!!!

いやーもう2日目とか早いな!!

・・・ってそれ2日目に言うセリフですかってmmm
感覚としては5日目くらいかw
いやでも今回3日なんで(ムヒッ


はーん毎日雨でテンションが落ちますがゴイゴイ上げて行きますか❤



今日はOAのスケッチで作りましたー!!
しかもちょっと前のmmm








「EARLY SUMMER」

新作が木目ブームでたしか何枚も買いこんだハズですけど
お取り置きしすぎで1枚も我が家に届いてない(ホントに買えてるのか不安m)ということでwww

だいぶ前のOAの木目で作ったーw
なんか夏ってかんじがしたので夏の写真を探してゴソゴソ=3

やっぱりOAの夏のラインは色が好きだなー!!
さわやか!!ってかんじで
緑とか海の写真によく合う合うー❤



てかコレ男子イシキしてなかった・・・


男子を意識しはじめたといえば・・・小学校3年くらいだったようなmmm
ケシゴムに好きな人の名前を書いてその消しゴムを使い切れれば
想いがかなう!!
とかいうおまじないを信じてやったら
書いて2日目くらいに落としちゃって
掃除時間にみんなに見つかって
「これだれのー?」
「むっちぃのじゃなーい」 ←(むっちぃ本名だからw え!)
とか言われてバレちゃったよねmmmっていう
淡い思ひで・・・

こんな純情な頃もあったんだな~フッm


さ、明日は男子イシキして出そうじゃないかw

11 件のコメント:

パニクルー☆ さんのコメント...

木目ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あのときのOA買えばよかったと今さらmmmm


いやさすが
むちらしいLOですな
木目メインで下の方にPPがいっぱい貼りつけてある感じが好き―
白のミストをサークルに付けてるのもツボ
木目にはやっぱこういうラフな感じが好きだなー

sakura さんのコメント...

はーーーーーーーーーん!
この木目ーーーーー!
もってないんだよねー!ク |д・) ソォーッ… !かわいいぜ!
|д・) ソォーッ… とかm
弱気的なmmm
そ で登録してあります!フフン
白のはミストをなんか丸いものにつけてぺたんこしたの?
すごいかわいいーーー!
なんだよー!そんなやり方があるのかー!
青の分量が絶妙すぎてやばいぞ!

え?さくろが男子を意識したのは中1です。おそっ!

Kyoko(mini) さんのコメント...

アイレットからステキに伸びる紐に絡みつく葉っぱ・・
イイネイイネ!
このOAの木目も素敵だったよね。夏のラインだったっけ?
おまじない・・やったやった^^
私の場合「誰にも触られちゃいけない」って言うお約束もあって、速攻親に触られすごい落ち込んだ記憶が・・
今はおなじないなんて可愛いもんじゃなくて、神頼みが多いな(笑)
しかも願い事もどんどん欲望まみれの物に・・
純情はどこにいったのだろうか・・。

りぃ さんのコメント...

消しゴム使いきったら想いが叶う!!!
やったやった~~~~!!!
でも見事に失敗したーーー!(笑)途中でボロボロになって、どっかへ紛失・・・みたいなね。フフフ。
われわれにもじゅんすいなときがあったのね。←カタコト。

にしても。この木目かわいいな~~~~!!なんだこれ!持ってないぞ!!
やっぱ新作の木目もほしいな~~。最近バイマン取ってるからお買い物してない~。
☆量産機も欲しい~。

話が脱線しましたが!^^
ほんと、ヒモと布がいいアンバイ~♪めっさめさかわいい!!!その技、今度教えて!まじで!

ぴーかん(OP) さんのコメント...

この木目も好きだーーー❤
いやー木目に白あうねーーー!!
オレンジのミストもとばしてるのかな?
飛ばしと●のバランスが抜群だわーーー
おまじない あったあった!!
何か髪の毛をティッシュに包んで
枕の下に置くとか・・・
今思うと怖いなmmm

yama さんのコメント...

なんちゅー可愛さ…!!!!
PPのボーダーがランダムに付いてるのが
すっげ好きだーーーーーーーーー!
そして木目ーーーーーー!
もう今はどんな木目を見ても欲しくなるm
もはや病気だなwww

お取り置きしてると届くまでに
何頼んだか不安になるおねm

はっ!
今日作った(というかまだ作りかけだが)LO
男子意識してないわm
でもそれでもいいのが男子祭りだもんね!
いいよね!ww

Mana さんのコメント...

ええ!俺昨日むちのコメしないで寝たのか・・・!!悔やまれる!!
ちょー!これも今回男子に使おうか悩んだPPの一枚だよー!おいらも一枚だけ持ってるー!!
むちのレイヤーも本気で好きだ❤
特にさーもう字が大好きすぎる!!え!字!!!
うん、字もちょー可愛くて好きだ❤
ミシンも白い○もとー可愛いし!!
チョー可愛いだよ!
え!てかジャーナル読んで気づいたけど、二本足で立ってるのがお姉ちゃんで後ろの四本足の子が妹ちゃんか!

ンナワケナイヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ

やーむちのジャーナルも本気で好きだw

むっちぃ☆ さんのコメント...

パニさん
連日おつかれーーーッス!
え、オレあのときのOAを買ったのは去年の年末くらいでしたがwww
あの時はOA好きじゃなかったんだよ~
いやー好みってほんとに変わるものですねw
木目を使わずにコレクションしたいくらい
いろんな木目があって楽しいよなー❤


sakuraチャン
はーーーーーーーーん❤
白いのは白いミストを黒いミストの底につけてぺったんしたんであります!
ややこしなーw
濃い色に映えるところが白いミストいいよねm
さくろが男子を意識したのは中1だったか!
ああーん今度詳しく教えてね!(絶対!

むっちぃ☆ さんのコメント...

miniチャン
絡みつくところがええやろwww
絡みつくとこが!2回m
え・・・そう言われてみればこのOA木目夏のラインだっけ??
思い込みって怖いmmm
純情なころはあったんだね・・・みんなwww
あのころの気持ちが思い出せないってほんと
歳は取りたくないよな・・・
物欲まみれのオトナですわーホントmmm


りぃちゃん
ヤッたかりぃちゃんも!!
オレみんなに見られたときすっげ恥ずかしかった記憶だわ~
新作お買いものしてないのかー
めっさ木目が出てまっせ!!
りぃちゃんのツボる木目がめっさ出てるぜよ!
買うのだ買うのだー!!
買っちゃいなよ❤フフフm

むっちぃ☆ さんのコメント...

OPちゃん
木目に白合うねーほんと!
白のミストが使いすぎで2本とかほしいっすmmm
えええ!!髪の毛を枕の下に!!
好きな人のよね?
どうやってゲットしたの?
その話も今度絶対詳しくmmm
でもホント妄想したら怖いm
おまじないってより呪い的なmmm


やまちゃん
木目病か!!
オレもきっと新作来たら木目病発症だな・・・
やまちゃんの木目LO見たらほんっとにおとり沖をすぐ発送したいくらい猛烈に手元に欲しくなったもんなー!
でももはやどの店でなにを買ったかまったく分からんぞmmm
だいぶかぶってるんじゃないwww

むっちぃ☆ さんのコメント...

Manaちゃん
え!字読めたのー??
恥ずかしいじゃーーーんwww
字?きちゃないよmmm
テケトーさがにじみ出てる字だと思うオレの字・・・
ジャーナルってほんとむずかしい
つーかかっこよくポエムみたいに書けないので最後にだいたいオチ的なものを求めてしまうのがいけんのやろか・・・
たまーにすっげ空間があってすっげ長いジャーナルを書いてみたいって思うけど
アップする前に書くのってこっぱずかしいよね~・・・
それが英語だと恥ずかしくないのかな~トカ
英語で書けるテクニッコも欲しいなー