2013年2月25日月曜日

ハピクロストックレスー!2日目

いやーまさか2日目も参加できるとはーーーーーーーーーーーーーー!!!
当初の予定では3つくらいしか作れないと思ってたので
1日目4日目7日目で参加かなフフフフフ・・・と超弱気の計画だったー。
しかしここは作ってもないけど2日目にアップしてみる!
なんかなー
なんでだろう
勢いで(笑)



昨日はともみっちブログのコメントにまさかのともみっちのURLを書き込むというボケ・・・
久しぶりの祭りやからやり方忘れてるトカw

そして今日も懲りずに深夜にブログを書いていますが
(早朝なんてやっぱり無理だーーー!!!)
がんばって完結に!!!オネガイシマスヨワタシ・・・



作ったのはコレだ!!(完結だ!)




使ったのはCratePaperだ!!!(あくまで完結に!!)

でもねーちょっと納得いかないLOになりました・・・
このシリーズ大好きなんだけど
もうちょっと明るいかんじで作りたかったなーと。

あーグダグダ完結じゃなくなりつつあるので無理やり終わるわ!!!
ちくしょー書き足りない(笑)

2 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

むちこカラーやねー❤
麻紐グルグルがこれまたツボるわ
クレイトの花柄PPの上にもランダムにスタンプしてるんだねー!
この数字のとかかっこいいわ!!
このくしゃっとさせたティッシュもカッコイイ(´❤◞⊖◟❤`)

むっちぃ☆ さんのコメント...

tomomi
o!そうか?ワタシカラーかね~
エンベリに困ったら紐というワンパターンm
このティッシュって意外と存在感あるよね~
ちょい使いが好きだけど大量にまだありますわー
あーんはよクレートの新しいのが使いたい♥