2013年2月24日日曜日

第10回 *Happy Crop Stockless* 1日目

皆様おみさしぶりです。
言えてねぇ・・・


久しぶりな上に最近ちょっと花粉症と鼻炎の薬のせいでちょっと情緒不安定でしてw
やたらとイライラしては人をイライラさせます←迷惑(=_=)



でもやっとイベントが始まりましたぞー!!!いえーい!
また頭がくりーみーになる1週間がはじまるよ(*´∀`*)♥ウフフ


詳しくは☆ともみっち☆のブログを見てくださいー。

まー簡単にいうとですね
指定された5つのメーカーを1個でもガッツリでも使って作ろう!というお祭り(*≧∀≦*)
そして「このメーカー使うのちょっとねー・・・
アタイは絶対こっちのメーカーが使いたいの!!!」っていうこだわり派のアナタには
ステッカー使ってりゃーなんでもいいというステキな縛りになっとります。


要するに前に買ったもうこれ使っちゃってなくしちゃいたいわーっていうものをガンガン使って
在庫減らしてまた買おう!という前向きイベントだwww

・・・ってワタシがだらだら説明してもイベントの趣旨がビミョにまちがってる気もしないでもないので
やっぱりサラリとともみっちのブログを見てくださいませ(笑)
ほらムダなスペースと時間を使ってしもうた・・・







いやーやっと1日目の記事ですw
今日はこのスケッチで作りましたー!
このスケッチ見たときぜったいコレで作りたいー!!!って思ったスケッチ。
なんかもう今年になってマンネリで絶不調やったから
こうゆう思い切ったスケッチで作りたかったんじゃー!

でもこれ下手したらPPとか全然消費しないんじゃ・・・っていう予感がよぎるスケッチですね・・フフフ





「KIRA2」



ほら!予感的中
PPほとんど使えてないwww
初日からあんまり消費できてないかんじのー!!!

シテイメーカーはー
タイトルアルファ→懐かしのACキラキラアルファ
ヴェラム→去年のAC雲ヴェラム
・・・だけ(笑)

いやいやいやいや!!!
ミスト→OAの黄色とみずいろ


どうだ!!
やればできるだろ!


これ1回作ったことある写真なんだけど去年の夏の娘のうしろ頭。
この頃髪が長かったのでよくこのビーズのシュシュでポニーテールしてたんだけど
年末にバッサリ切っちゃってちびまる子状態になり
今はよく食べる&冬のせいでまるまるポチャポチャなっちまっている(笑)

この時はまだ痩せてたし女の子らしかったなー(見た目だけでもm)と
しみじみ思ったのでありましたw

でも性格は男です・・・
男として生まれるはずやったんやなかろうかー
女のねちっこさは持っているけど
女の子が好きそうなものはまるで興味がなさそうだ・・・


夜中に記事を書いてるので記事がムダに長くなるな~と。
次は早朝に書こう!






4 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

おーーい
あなたコメント欄に私のブログアドレス記入してましたわよwwww
飛んだ先で「え」なったわーーー
でもそんなん吹き飛ばすほどのこの可愛いカラフルさ!!!(´❤◞⊖◟❤`)
でっかい☆はスタンプなの?ラブオンなの??
この大きさイイネ(≧▽≦)!!
私このスケッチ難しくてツクレナカッタワ・・・
この黒斜めはマステ???
これいいなー欲しいなーー買うーーー買ってきたw

むっちぃ☆ さんのコメント...

Tomomi
 
ェ…ほんとなんでワタシこんなボケてんのwww
1日目からボケボケですまねぇw
でっかい☆はマスクでミストなんだー
この大きさのスタンプとかあったら欲しいなー!
☆はいろんな大きさがいりますよね(ΦωΦ)フフフ…
マステ買ったの!!!
黒はちょっと引き締めたいときとか使える毛好きー!

まんぷくじ2 さんのコメント...

むちこさんらしい、すんばらしくフリーダムな感じ尊敬しております。
今日のLOはむちこに教えてもらったインクの飛ばし方を実践してみたけど・・・
まだまだ足元にも及びませんでした。

私もこのスケッチ見たけど、大好きな星柄だけど・・・無理・・・でした。
殻を打ち破らんといけんね。((+_+))

むっちぃ☆ さんのコメント...

ぷくちゃん
フリーダムかwww
インクってほんと運というか・・・ねぇ
こんなかんじにしたいって思っても思うようにならんよねー
ってところが好きだったりするんだがw
10回に1回くらい思った通りにできたときはテンションあがるわwww
それにしてもワタシはPPをいっぱい使うLOを勉強せなあかんわぃー