2013年1月30日水曜日

StudioCalico DarlingDear

CalicoのPPってガッツリ使ったのハジメテな気がする~♥
このラインもじわじわ来て発売されてだいぶ経ってから探したら
もう3枚くらいしか手に入りませんでした・・・
年末だったしねー




それで、このキラキラした柄のPPどうしようーとか思って
おもいっきり塗ったくってやったという(笑)
ナゼーーーーーーーーーーーーーーーーッ


もうちょいキレイに塗り塗りできんもんか・・・
そのへんはやじる氏とか書いてごまかしたんですけど
誰・・・

これ写真には写ってないんですけど朝から風船もらっちゃって
さてこれから買い物行くのにどうしましょ!!!っていうw

ザストーリービギンズやろwww
どこが(笑)


デコルさんCP作り隊の1日目に参加しました!!
ブログの順番もアレやけどね~

2 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

1日に記事二つとか!!
むっちぃやるじゃなーい(´❤◞⊖◟❤`)
手書きの先太矢印がかわゆいねー!!
ザストーリービギンズ、そうねwだって朝なんでしょこの写真w
今日という日はこれから始まるのだ!!みたいなねヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ

Scarlett さんのコメント...

I really love this page!! Fantastic use of this mask with the doodling around the edges, the additions of the tapes, along with all the bits and pieces. The photos is super sweet and I love the background behind your girls. :)