2013年1月17日木曜日

Scrapidees Sketch269

寒い((((;゚Д゚))))
雪が降るくらい寒いハズなのに雪が降らないのが宇部・・・
海が近いからかしら~
寒いなら雪降ってくれ!
雪にたわむれてあそびたい!
雪でソリとかしたーい!

・・・ってそんな降らんし


まーそんなわけでいつもオサレなスケッチのScrapideesにおひさしぶりに新しいスケッチが出ていたので
早速パニさんと作ったわけです!
ドクロとホシがなんだか心ときめくスケッチですわー♥      

         269 scrapidees (1)
 
マッチロなのでどこまでが画像かわかりにくくて悪戦苦闘mmm
ていうかまだ画像がアップできないかんじorz
ちょっくらiPhoneで撮ってきま!











「iya iya」

歩いてる途中で急に嫌になりじらくってるとこw


この人はいつまでイヤイヤ期なんだろうか・・・
かれこれ1歳くらいから反抗し始め・・・
いまでも超わがまま三昧orz

気に入らないことがあると逆ギレと威嚇m
でも自分が一番かわいいとおもってらっしゃるようです
姉を見下します
姉を平気で裏切ります
姉のものは平気で踏みつけます
自分の物を姉が触ると激怒します
自分からしかけといて平気で姉のせいにします



そんな悪行三昧の娘・・・
やっぱ下の子は要領がいいし悪がしこいなーと思うわ・・・
どうやってしつけていくかが課題だな~
上の子とあまりに性格が真反対なので戸惑う2時の母。
3時のあなたって番組が昔あったなそういやー
え?古いmmm


さーて今日は買い物したものが届いたのでちょっとテンションあっぷ♥
ちちやんにあこがれてちょっとかわったメディウムを買ってみました!

ストリングジェルメディウムってー
トロトロしてるらしいよー
さっそく試してみよー!









0 件のコメント: