2013年1月14日月曜日

Stuck sketches Jun 1st

Stuck sketches のスケッチで作りました!

             



                 



なんでも画像をアップロードできなくて只今原因調査中だそうなので・・・
またもやiPhoneで撮ってアップ
ちょっとゆがみがひどいな(;´Д`)
はよ直してー!




ていうかスケッチとまったく違うようなmmm
気にしないザマーす
今年の目標!
細かいことを気にしなーい!!!
・・・って今までも気にしてないけど(笑)

2 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

おーーーー作ってる!
てかむちもアップロードが出来なくなったのかーー。
出来んくなる人増えてるなぁ・・・。
このスケッチをここまで派手にアレンジできるのはさすがむちだね!!
やっぱスタンプ、うまく使ってるなぁ。
「>」はミストなんだよね?
これもいい感じやねー☆
なんと言っても写真の笑顔がすんごく可愛くて目を惹くーーー(´❤◞⊖◟❤`)
Thanks so much for playing along with Stuck?!Sketches!!

むっちぃ☆ さんのコメント...

tomomi
ともちゃんはできるのか!!!
このスケッチはシンプルに作りたかったのになぜ・・・
>はあのウッドのテンプレー
だいぶいい色に染まってきたよmmm
☆のウッドなんて白使ったからもう一見カビてるみたいな感じになってきましたけど
やっぱそのまま次も使うんだろうかwww