2013年12月22日日曜日

お題2013

おひさしぶりでごらいあす!
ゴライアス・・・どっかで聞いたようなmmm

もうすぐ今年おわりやん・・・
何をしてたんだ!!
夏以降の記憶がなさすぎる(´Д`)


今年も夏の暑さで心身ともにやられ、10月から仕事を始めてなんかすげー忙しくて
記憶がないくらいの2013年後半でした・・・
もう振り返っとくわw
このブログもいつ更新されるかわからんしの~




てことで12インチを作るのひさしぶり!!
久々にともみっちんにお題を出してもらいましたー!!
ていうか唐突に出されたんだが・・・
あいかわらずのSですなw



①ミストを使う
②ピンクを使う
③ピンを使う


ぴんく・・・ピン・・・ら、楽勝だぜ!!!


とリハビリ的に作ったのがこちらー
もう毎日天気が悪い上に朝イチしか撮れなくてどうしても暗いー(´;ω;`)



 


「We ♡ SUMMER 2013」

毎年のように冬になったのに夏の写真をまだ消化していないなーw


アタイとは違って夏が大好きな子供達。

実はピンクのミストを下にたらしすぎて紙の歪みがハンパねぇー!
でもほとんど隠れているというmmm

そんな計画性のなさはあいかわらずですわー
できあがりを想像して作れるオンナになりたい!
2014年の目標ももう言っとこうー。


次のお題ももう出てるけどここにきて作る熱よりも買い物熱が増しちゃいまして('∀`)テヘ
届いたら作るわ♡

0 件のコメント: