2013年12月30日月曜日

お題2013 ふたたび

またまたお題が出されましたぜー
ドSのともみっちからー

2013年も終わりってときにやっとやる気が少し上昇してきたかんじだわー
遅いってmmm





今回のお題はといいますと

1ゴールドを使う
2サークルを使う
3ふわふわから連想されるモノを使う



ふわふわ・・・
わたあめ。布団。毛布・・・よっぴろいの時の頭ん中トカか?
また酒の写真でオトナなLOを作ってしまいそうだったのですが
なんとか踏みとどまりましたな。よかったフイー


「rainy day」

ふわふわは雲にした。フツーじゃねえか!!
サークルあんまつかっとらんなーw
どっちかいうと死角。
そうか死角にサークルが使ってあるのかも!使っとらんがw


フレームは使った残りんとこを全部使ってやったかんじでスッキリしましたwww

この台紙のPPは最近買ったBGなんだけど
ちょっと春っぽくてかわいすぎて使えんのやないまた!!!って感じでしたが
雨の写真で明るく作れてよかったー(´∀`)

リジーとかタンジェとかウッドとか久々かわいい系なもんいっぱい使えてよがったわ


さてもいっこのお題今年のうちにできるかいなー・・・
セールに行って疲れたから~w


2 件のコメント:

yama さんのコメント...

あけおめーーーー!
今年もよろしく♡
LOかわええな!PPと水色雲トランスの重ね具合がめっちゃすきだわーーー(≧▽≦)
むちこのLO見ると「ああ、ミスト使わなきゃ…!」っていつも思うわw
最近ミストとして使ってないm
もはやぽた用。絵具でええやん的な(爆)
この☆のウッドとか、雲の奴もオイラ買ってないんだよなー
人のみると欲しくなるよねw
年末まで使い切らんかったぶんはイベントで出してください。私買いますw

Stacy Baker さんのコメント...

If you try to play some video game, you may find that you have to pee more often, even if you feel better afterward. The key is to make yourself uncomfortable in order to lose weight. If you are in good health, you will lose weight and you will feel better. If you are in poor health and are diabetic, you will lose weight and your glucose will go down and your cholesterol might get better.

When you do all of this, your metabolism will speed up. Because you are moving and you are burning calories, you will have less excess water and have to pee more frequently, just because the change will be so intense and you need a lot of water to do the other things that you are doing. You have to find activities that make your body work as hard as possible. When trying to lose weight Where do I start?.