2012年4月25日水曜日

Artist's Garden Place #21

Hello! girls!!
言ってみたかったwww

ほんでブロガーの投稿画面が変わってるやん・・・
よくわからんでフライングしてもうたwww



先月のAGPであんなアレがまさかのFAVに選んでいただき(ビビったわw)
うれしいのとプレッサーで押しつぶされそうな
繊細な(ナイーブなことm)なむっちぃです・・・フフフ


今月は「世界自閉症啓発月間」をテーマに掲げています。

色とワードはこちら。


                ワード「grow up」 カラー「purple & light blue」


水色&紫って初夏にぴったりなさわやかな組み合わせー❤
これに黄色を足したら大好きな感じになるな~と思って作りました。





                                 

「CRY & GROW UP!」

自転車の練習を泣きながらしているとこー。
泣いて転んでがんばってくれmmm



この放射状の技ですけど
このあいだともみっちちゃんがブログで説明してくれていたのをマネマネしてやりましたぜw

こんなキッチリした技やったことねぇ!
・・・いやそんなにキッチリはできてない実はwww
根本的に性格が違った(笑)

「まっすぐ切れないわ」って言ったらともちゃんに「え・・・」て言われてましたwww


台紙の紫がもうちょい明るい色でもよかったなー・・・
これしかなかった・・・
紫ってなにげに持ってなかった~
好きなのに❤
紫が好きな人は欲求不満らしいでー
・・・いやまた余計な情報をwww


今月も楽しくできました☆




  

2 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

マネマネしてくれてありがとーーー^^!!
しかもAGPとの合わせ技(≧▽≦)!
OAのPPでカラフル全開だね~~
CRY & GROW UPっていうタイトルの組み合わせもなんかいいね^^
なんか人生を感じさせる深いタイトル!

むっちぃ☆ さんのコメント...

ともみっち

いろいろ教えてくれてありがとー!!
今度はもっとかっこよく作れるようにがんばるぜ!!
パズルが大変mmm
番号必須かwww