2012年4月30日月曜日

さくろキット de Creative Scrappers #205

Hi! GIRLS!!

ひつこく言ってみたかっただけmmm


先日ブログで「春なのに~PPないんですか~♪」って歌ったら(歌ってないw)
やさしいsakuraチャンが!!!

かわいいPP送ってくれたーーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)❤❤❤
めっさうれしい❤
ドットとか☆とかドキューーーンなもんばっか入ってた❤



そしてこれまた先日友達のパニさん家で暇クロをしたんですが
早速使ってみることにー


スケッチはみんなが作ってたコレー



「Spring」


春色ーーーーーーーーーー❤
タイトルとスタンプとミスト以外さくろキットを使いましたぜ!!

まあスケッチ的にあんまPP使えんかったのでちょっと不完全燃焼・・・

こうゆうカッチリしたのが並んでるのってやっぱ苦手なんかwww
あらやけに写真たちが下の方になっとるし・・・
フフフ
バランス悪いwww


でもーーーーーーーー春色の淡いパステルカラーがたまらんー!
なんか持ってないPPとかチプボとかたまらんかったー❤

さくろーーーーーアリガトー☆

1 件のコメント:

sakura さんのコメント...

キャーーーーーーーーーーーーーー!
作ってくれてありがとーーーーー!
すまねぇ!ちょっとブログ巡りもしてなくて
全然気付かなかったーーーーー!
きゃわゆいーーーーーーーーーーーーーーー!
なんかこういかにも寄せ集めーな物を送りつけてしまったのに
こんなにかわいくなるとは!
ありがとだよーーーーーーーーーーーーー!!!