2012年4月19日木曜日

Stuck Sketches &毎日作り隊3日目❤

今日も作りました(エッヘン




今日はStuck Sketchesに初めて参加しまっす!!
スケッチはめっさエレガントなかんじでございました~


                 




「SPRING」


春なのに春っぽくない色でまた作ってしまいましたorz


木目だからか・・・
春っぽいPPをくれーーーwww

ちょうちょも欲しいもーーん
蛾じゃんアレmmm



今日でDECORUさんイベントも終わりでーす!
がんばった3日間❤

・・・しかしこれからまた潜伏生活に入らんように注意せんといかんなというイベント終わりwww

9 件のコメント:

yama さんのコメント...

ya--------------------------!
なんかチャゲアスみたくなったけどw
めっちゃかわええやーーーん❤❤
。。。。のスタンプがすっげいい味でてる!!
マットにクレートの花柄もってくるのいいね!
このリボンやっぱいいなー
私も落ち着いたら買いまくろうw

めぃ☆ さんのコメント...

昨日は会えなくて残念ーーー!!
いやいや飲もうゼ♪
最近のむちのスタンプ技めちゃツボるーー❤
賑やかな感じ好きーー!

あ、↓のカルピスサワーとファンタと・・・てのも
好きだわ♪

sakura さんのコメント...

つ春っぽいPP

ムフフ☆
いやー!いいねいいね!
このまたスタンプがホントイイネ!
これが例のリボンかー!
このくしゃ感がたまらんなー!
色もまたかわいい!
はうーん!
ものすっごい潜伏生活で深海まで達するんじゃないかと
言う勢いです・・・て、てへ☆
黄色と水色がすごくキレイだなー!
ってこれ蛾なの!?
ちょうちょってことにしよう、そうしようm

むっちぃ☆ さんのコメント...

yamaちゃん
チャゲアスmmm
ヤーヤヤーヤヤヤヤー♪
この木目の裏にこうゆう緑のぽんぽんの模様があってそれをそのままやってみたw
そしてクレートの花柄は裏がデニムで10枚買いというねmmm
やまちゃんも木目ヤっちゃってますなーw
50枚はさすがにびっくりだぜ・・・
はよー落ち着くとええなー

むっちぃ☆ さんのコメント...

めぃちゃん
昨日はおっつー❤
ひっさしぶりにまったり飲んだねー☆
飲めるけどあんま食べれんのが歳を感じたわwww

好みは変わってもにぎやかな感じは昔から変わらんなーワタシw
カルピスサワーとファンタええやろwww
この写真大量にあるんですけどmmm

むっちぃ☆ さんのコメント...

sakuraちゃん
かもーーーん春ぽいPP!!
いやーんうれしい☆
ありがとよー❤ラブ

にゃに!深海まで!!
シーラーカンース・・・
意外と深海好きなんですケドmmm
あの暗さがたまんね~❤
そしてあのすべての曲がつながってるかんじとかー!
ジャケットも好きwブルーでさ~
かなり名作だよね!
いっちばん聞いたアルバムかもーーーと今思い出したら思うわ!!
アレやね!
活動休止前やったからかな~
この話熱くなりすぎる恐れmmm

az さんのコメント...

ノンノン!潜伏しちゃあかんぜよ!

木目に華やかな色の組み合わせがむちらしいね~^^
元気な写真にキャワユイアイテムの組み合わせも♥
タイトルの )) が好きかも~☆
ブランコが揺れてる雰囲気と言うか。

Tomomi さんのコメント...

エレガンツスケッチがむちっぽくカラフルになっててかわええ~~~(´❤◞⊖◟❤`)
むちがよく使ってるどっとのスタンプ、いいないいなーー私も今度使ってみよーと思いつつ、いっつも忘れるんだこれがorz
次こそ!明日こそ!!
しーむばいんでぃんぐが大活躍ですな!!
この青も鮮やかで可愛いね!!

Unknown さんのコメント...

cutting out of pp is gorgeous....thanks for playing along at STUCK