2013年3月1日金曜日

はぴくろってもしかして6日目!!!

6日目くらいにいつも何日目か自分の中であやしくなってくるなー


今日はスケッチでつくりますた。
はぴくろに思ったより毎日参加中www

大好きなScrapideesのスケッチ275でございます。
          275-Laetitia67




「Let's have a great day!」



道の真ん中で突然すげーポーズで叫んだので(笑)
そこを撮った写真www
そんでこんなタイトルm


☆使用メーカー
えっと・・・
えっと・・・
なんと台紙のPPがMME!の裏。(誰もわからんやろうけどw)
ステッカー→エコパ
カメラのPPを切り抜いて使ったんだけどあれってたしかMMEじゃなかったっけ?
違うのか・・・
どうなのか?
だれか知ってるかなー
ACぽい( ´;゚;ё;゚;)キモーしてきた
気もだしw

気持ち悪くなってきた(笑)

2 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

大胆なピンクはこれどうやってつけたの??
指で伸ばすとか??
なんだろーーー
グレイトなポーズにはグレイトデイがピッタリやんww
やっぱこの小さい☆かわいいなーーー

むっちぃ☆ さんのコメント...

Tomomi
ピンコはねーRangerのミストをすこし薄めて筆で思いっきり垂らしたんだー
その後紫のも上から垂らしたけど混ざってピン子と紫混ぜたような色になっただよ
ワタシ美術とか大嫌いだったのにこんな30過ぎてインクとか使ってるとは思わんかったわwww
もっとマジメにやっときゃよかった美術の授業(笑)