2013年3月2日土曜日

はっぴーくろっぷすとっくれすー最終日♥

あああーもう最終日なんてかなしすぎる゚(゚´Д`゚)゚
ともみっつー!!!

だからなんで手が勝手にトモミッツ・・・
マングローブ的なかんじでこれもイイじゃない(・∀・)
今度呼んでみるwww



そんなわけで最後のLO。



やっぱりアタイは空が好きなんだな・・・と思った一週間でしたなー。
空港で撮った写真。
空がうつってる写真って空なイメージで作りたくなってしまうんだーぁ!

これ台詞は白のCS
☁のところは(←雲らしい一応m)雲のマスクを置いてジェッソでぬりぬりして乾かして
Rangerの青ミストを思いっきり吹きかけ
それから雲の上だけティッシュオフしたんやけど
やっぱ雲は真っ白がよいかなートカ。
空が青すぎじゃ!トカ。

やけまた似たげなん作るやろwww


使用メーカーは
黄色いPPとタイトルのチプボがくれーと!!!
あとはOAのいろんなシリーズで



あああーーーんマジで楽しかった!
途中で忙しくてくじけそうになったけどwww
花粉と生理でイライラもしたけどm

心残りは新作のCratePaperで作りたかったなーという。
でもかわいすぎるので春ぽい写真撮るまで我慢するか・・・
そのころにはやる気が急下降しないように
森にはあまり行かないようにしなければ(=_=)

そして石版集めにもな・・・(=_=)

4 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

おおおおおおおおお!!壮大なる空!!!
自作で空作っちゃうなんて素敵やん(´❤◞⊖◟❤`)
なんかもうアートの世界やねーー❤
むちの手書きの英字が可愛いのなんの!!
私書くとどうしてもパソコンで打ったっぽく堅くなってこんな可愛くならんのやけど!!
今度レクチャーしてもらおーーー
レクチャーしてくれるならみっつでもなんでも呼んでいいぞ❤

まんぷくじ2 さんのコメント...

むちすごすぎる!
CS白って・・・
何かしらの土台があるPPかと思ったら
全部創るって(;O;)
すげー
すごすぎる!!

今度見せてくらはいね。

むっちぃ☆ さんのコメント...

ともみっつ
レクチャーもなにも・・・こんなヘロヘロな字かわいくないぞー!
ワタシ的にはおっきくて思いっきりのいい字にあこがれますが性格が出ちゃうのでヘロヘロしちゃうよねーw
ともちゃんも性格でてるからキレイで丁寧な字だなーって思うモーン!

むっちぃ☆ さんのコメント...

ぷくちゃん
いやーこれもう美術の授業ですか・・・って思ったわwww
CSも白を使った意味があまりないっていうm
最近どうもPPをガッツリ使えんで悩んでいます・・・インクはがっつりなくなるけどもm
あと台紙にすごい柄柄したの使えんでよー
年かね・・・www