2013年3月6日水曜日

Skissedilla #200

あいやー
今日も空気が悪いぜ・・・
今広報を配りに外に出たら一発で目がヒーッってくらいかゆいぞ!!!
体もかゆいぞ!!!
くしゃみが止まらんぞーーー゚(゚´Д`゚)゚
今日めっさあったかいもんな・・・



ほんとは下の娘はん今日保育園のお別れ遠足だったのに
昨日の夜からウッコリ熱を出しまして。
今日朝イチで病院行ったけど原因わからずインフルでもなさげー
すっげ楽しみにしてたのになんて運の悪い子なんだwww

病院の後ゴンゴン寝てて
お腹すいたーって起きてきて
ちょっとブーブー言いながら食べたらなんか元気になって
でもちょっとベッタリなんだけどw


そんなわけでひょんな感じで仕事休みになったので
アンパンマン見てるあいだにチラッと作ったのでした(笑)


なんかこうゆうスケッチサイトって久しぶりーッ
しかしSkissedillaのスケッチけっこうな割合で人とか動物とかいるようなmmm


         





なんかILSのPPを使いたくてこの色に合う写真ーーーってまた夏の写真でしたけどもmmm
これ100均で買ったやっすい浮き輪だけど☆型ってのがなんだか2人とも気に入ってたわー
まー来年出したらもう空気抜けるかもな(=_=)


丸い筒でミストするのけっこうお気に入り。
ネオンぽくてwww
派手好きにはたまらんでそw

最近買ったPPとかボトルキャップとか使えて満足♥

1 件のコメント:

Arnlaug さんのコメント...

Great page! Love the colours:-)

Thanks for playing along at Skissedilla:-)