2013年5月17日金曜日

Artist's Garden Place#34

ひっさしぶりーにAGPに参加してみますー♥


今回のボードがワタシの大好きな空の写真でカラーがBLUEだったので
めっさ創作意欲が湧きました!!


             

ワード:「With」 カラー:「Blue」




大好きな空の写真で作るんやと思いきや違うっていうmmm




笑うと目がなくなる娘・・・
ワードのWithは下のジャーナルに使いました。


ミスタブルのPPに思いっきり好きな色のミストを吹きまくりましたw
やっぱり青と黄色が好きだなー♥
その上からジェッソとかスタンプとかスパンコールとかいろいろ使えて満足m
自己満足だなmmm

最近買ったものといえばクリアのバナーとか
星のビーズチェーンとかめっさかわいいな~
細かいエンベリは得意じゃないんですけど(笑)
なんかスパンコールにハマりそうな今日この頃m


今月も楽しくできました。
ありがとうございました(*≧∀≦*)


さ、ビールビールwww

ビールがうまい季節だな・・・

1 件のコメント:

gumby さんのコメント...

ブル~×イエロ~
最高ですよね♪

黒のバナーとか 黒の引き締めが
効いてて!好きです~ww

ご参加ありがとうございました♪