2013年5月8日水曜日

studio polka sketch challenge!! #1

いやー朝からお腹が痛いわー
頭もボーっとwww

5月病かしら・・・
いやただの夜ふかしmmm



いつもかわいいものがいっぱいのSBショップstudio polkaさん!
そのポルカさんのブログで今楽しそうなチャレンジをやってまーす(*≧∀≦*)


このかわいいスケッチで作りましたー(*´∀`*♥



友達と一緒にランチに行った時に撮った写真でー。
ここのコーシーおいしかった♥


この台紙に使ってるボバニのシリーズはもうドツボですねん♥
あと5枚ずつは欲しい!とか思う!
もうどこにもないか・・・w


あとはクレートのチップとかACのヴェラムとかリボンとか布とかいろんなもの使えたかなーと思います(*≧∀≦*)

久しぶりにスケッチで作って楽しかったです!
素敵なチャレンジありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

2 件のコメント:

yama さんのコメント...

えええええええええええ
くぁわいい!!!!
なんかすごいなまったなm
おされLOやなー!
たくさん並んだまるまるは豚っづ?
ブラッずってかいたはず!
この台紙なに、ボバニなの?
クラフトCSあったら作そう的なw
え、白CSから作っちゃう?さすがむちこ( ̄ー ̄)

私も作りたいんやけど15日までだよねー
間に合うかなm
がんばれ私!

むっちぃ☆ さんのコメント...

やまちゃんもこのPPのかんじとか好みだろうなー。そうだろうなー。
ボバニいつもツタ系なのでほとんど好みじゃないんだけどたまにドツボに入るー(笑)
うーんこのPP作れそうでこの味が出せない気もする・・・
やまちゃんは作れるだろ!
白CSから!まずコーシーこぼしたらええか?
乾くまで待てないぜオレ。

まるいのはクレートのチプボなんだよー
ブラッズ使うのもええなーそういや!
今更遅いがm