2013年5月2日木曜日

でんでらりゅうば でてきたばってん☆

なんだこのタイトルは・・・ってかんじでしょうが(笑)

実は友達の☆ともみっち☆が先日無事出産しましたのー♥
ほんっとおめでとー(*≧∀≦*)
アナタのところには女の子しか産まれない気がするってくらい
みんなラブリーでうらやまだわ~
3姉妹ってほんと楽しそう(*´∀`*)


ほんでともみが産んだらすぐ!って約束で
みんなで我が家の赤ちゃん写真でLO作ってアップーっていう
プロジェクトに参加しとったねんワタシ!フフフ!

このタイトルを見つけたら行ってみようwww
赤ちゃんの写真が見られるだけでも癒されるぜ~ッ!









ワタシの中ではかなり新作のCratePaperで作ったぜぃw

我が家の子供ら。
上が長女で下が次女。

このLO2月くらいから作り始めてたんだけど写真を探し出して置いてたら
それをみた次女3歳が行ったセリフ・・・


「(長女の見て)だれこのデブ!!!」
「(自分の見て)だれこのハゲ!!!」



・・・口の悪さがかなーり気になるわ。
この頃はかわいかったよな~www
とホロリとさせてくれる赤ちゃん写真で作れてよかった(笑)



ともちゃんは今からまたいろんなことあるだろうけど
おねえちゃん2人がしっかりしとるし
どんなかわいい女の子になるか楽しみやねー!
おめでとーぉ♥

3 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

おおおおおお!
2枚も作ってるーーー(´❤◞⊖◟❤`)
素敵な企画をありがとうだよーー(≧▽≦)!!
ちょうちょ、ブルーと黄色の2色使い、爽やかでいいね^^
ぎんがむチェックの布!これ見るともうむちしか思い出せんわーww
私もこんな風にさらりと布を使えるようになりたいっ!

むっちぃ☆ さんのコメント...

トムトム
ほんとにおめでとー!
これ作ってるときも楽しかったし
赤ちゃんの時のこと思い出して幸せな気分になっちまったよー!
ギンガムチェックはほんと太陽しすぎ
え、意味不明。
多用しすぎ感ありですなw

Kyoko(mini) さんのコメント...

デブと禿げ!ギャw
子供から見たらやっぱ「これだーれ?」なんだろうね~。
赤ちゃんの写真を見て回ったら心が洗われたわ~。
クレートは新しいやつだね。
両方とも黒がいい感じに効いていて好き!
大きな&の使い方もいいねん
「ギンガムチェック=むち」
ホントそうだわ。今度カラオケで歌って♡