2011年11月29日火曜日

Artist's Garden Place #16

おはようございます(≧∇≦)
昨日はひっさしぶりに8時間睡眠で超すがすがしい朝でございますwww


今日は少し仕事場に行かねばならぬものの休みなのでたまった家事でもしながら
ズーキーパーでも・・・えっw


その前にチョット前に作ってたArtist's Garden Place #16でーす!!




ワード:「Smile」 カラー:「Orange」


カラーがオレンジ!!
あんまり作れなくて不完全燃焼だったハロウィンで作ろう・・・
Smile・・・アノ写真笑ってたっけ・・・


とか思いながらもできたのがコチラ。






この台紙のピンペのなんていうのか名前が分かんないんですケドーw
ミストとかインクで浮き出る!みたいな!
アレですよアレ!
これが使ってみたくてー❤

思いっきりシュパシュパチュパチュパ・・・違うかw
・・・でやりすぎたために紙が歪んでおりますw
画像ももちろん歪んでおります( ิ◞⊖◟ิ)


ほんで我が家にある唯一のパンチがクモの巣パンチなんですけど(ナゼmmm)
それも使えたから満足w
てか使えるパンチが欲しいよねっていうmmm


そしてSmileはもちろんカボチャが笑っているのでございます!!フフフ


楽しく作れましたー!!

4 件のコメント:

mai/titi さんのコメント...

doe------!
むちょこもきっちりあがぷーしてたとか!
中パ中パ受けるわw
中とか。
ほんでこのレジストいいよねーー!
おいら見ろいろこれで作ったけど
ほぼ全部失敗したわww!
黒いぴ怨ポンリボンかわいいなこれ!
ぴかんがとてつもなく怒ってるみたいな返還になったのはなぜ…

az さんのコメント...

やほ!AGP!むちが作ってるコレ見て
頑張って作ったなりよ☆
しゅぱしゅぱすごいね!
最初ッからオレンジだったみたいになってるよー
ってやっぱりうねってるのか、これ。
うねらない紙希望。無理か。
つーかちちのエロハンがすごすぎるのですが…。

gumby さんのコメント...

ご参加ありがとうございます♪

すごいですね~
圧巻です♪

ミストの シュパシュパチュパチュパ・・・とか
パンチのこれ。購入するか迷ったんですけど~買えば良かったかな~
めっちゃ かわいいしー。

所所、スタンプ押してますよね??
(違がかったら…スミマセン)

すっごく 黒のスパイスが 所々に効いてて
見所満載ですね~♪♪

むっちぃ☆ さんのコメント...

ちちやんさん
あああーレジストかぁー!!
え!失敗!!!
ええーちちが前にあがぷぅで作ってたやん!え、あがぷぅやなかったけ?
あれすっげかわいかったぞー
アレ忘れられんのよオレ!!
あの幻想的なかんじどうやったら出せんのかーーー!!
ぴかんも怒りますわwww


azさん
えええ!!!
オレがアップしてから作ったとかー!!
あのブオーンをですか!!
あなたやっぱりかなりのエロですねwww
でもこの紙かなり厚いかんじなのでフツーのよりはうねりにくいはずなんだよなー
チュパチュパしすぎかwww
ちちはもう神ですか・・・


gumbyさん
すいませんw
チュパチュパとか言わせちゃってwww
パンチかわいいんですけど出番が少ないって言うm
もっと常に使える感じの買いますw
スタンプ押してますヒッソリm
コメントありがとうございましたー!!!