2011年11月27日日曜日

Sketchy Thursdays 11.17

今週は作れました(≧∇≦)
Sketchy Thursdays 11.17



って今週は2週間あるそうなのでほんとは間にあってないようなwww




              



最近はなんだかオサレなスケッチよね!
でもオサレってなんだか難しいっていうmmm



あら思いっきり夏の写真w
シンプルなスケッチでかっこいいのに
やっぱりごっちゃ・・・

ふっw

6 件のコメント:

Mana さんのコメント...

むちこーーーーーーー!
ええねー!ぱっきり❤
大きなGが大好きすぎる!!紐も通っててかわゆす:}
この顔かわいいなmm
おいらも今度使おうw
スケッチの縞々部分がピッタリそのまま表現されとるな!さすがじゃ!!

ぴーかん(OP) さんのコメント...

大きなアルファ!!!
これはもしやコスモ!?あれかなあれかな?
小さいアルファとの組み合わせもナイス!!
娘ちゃんめっちゃ足あげてるwかわいい^^
紐とめてる❤はブラッズ?
細かいところまでかわいいなぁ~❤

パニクルー☆ さんのコメント...

cosmoのアレーーーーーーーーー
そういやうちのもありますがmm
イベントの時になると発掘される大量のアレ
ソレですね。。
ミシンで縫っちゃうとか
小さなアルファと合わせちゃうとか
どんだけなのーーーーー

LOゴッチャなのに日記はシンプルとかw

いやいや
そんなにゴッチャじゃないぜ
私的には程よいシンプルさで好きざますー

・・・・・・・・・・・・・
ちょーーーーーーーーーーー
コメント時の画像がねぇでガンスー!!!

Kasia さんのコメント...

Wow, love all about your page! Amazing!
Thanks for playing along with us at Sketchy Thursdays!

むっちぃ☆ さんのコメント...

Manaサン
あのaとgインパクトあるよねw
いややっと使えたというべきかw
いや顔はフツーの()で口作りたかったんスケドー
サッサのあのアルファは{しかないんやなーということに気がついた17歳初冬・・・
島島のPPズーで使うはずだったのに切り刻んでもうたwww


OPはん
ええ、コスモですとも!!
イベントで家を漁ってたら出てきたアイツでございますmmm
ちょっと整理とかしちゃうとさー
普段使わないものがでてきて使えるというよかったようなw
❤はブラッズ!これかわいいからまた欲しいけどどこのだれかワカランぞw

むっちぃ☆ さんのコメント...

パニはん
コスモのアレあります??
あの頃のコスモはなんかあのアルファがいっつも入ってたよなーwww
LOごっちゃなのに日記はシンプルがウケたm
性格がまるわかり!みたいなw
コメント時の画像ってなんだ!
ライダーか!


Kasia
Thank you for your sweet comment!
I enjoy this sketch!