2011年11月30日水曜日

ZOOKEEPERでLO! ってなんじゃソリャ

突然ですが!
みなさんZOOKEEPERって知ってますかぃ?

今ちまたで激流行りです(ムチッ!
・・・というのは大げさですが
ワタシの周りではかくじーつに流行ってます(≧∇≦)
夜な夜なついついやってしまって寝れない
中毒患者続出なほどでございますwww



いやだからズーキーパーってなんなのよ!!
という方はmixiのアプリで探してみてくれよm
それかヤホーで検索したらいっぱい出てくるさー
なんでもゲームボーイなんかでもあったらしいぞmmm
DSのが欲しいオレmmm



要するにー
落ちゲーですw
動物を3つそろえて消していくっつー単純で奥が深いゲームなのだ(笑)
しかもそれがネット上で対戦できるっつーね❤
しかもキャラクターが愛くるしい(?)www
味のある顔で園長とかさー園長とかさー園長とかさーwww





前置きが長いっつーの!!

それでですね
あのー
言いにくいんですケド
それにハマってる人たちで・・・
アノ・・・
ずーきーぱをテーマにしたLO作っちゃおうってことになっちゃいました☆
ええええええええええええー!
なんで?って思うよねフツーmmm


子供の悪乗りか!!!
まだまだ子供心を忘れない17歳初冬・・・
アラ意外と若かったんだねって感想は受け付けますw



それにしても難しかったぞmmmやっぱり








ひっさしぶりにこのペッカリしたかんじのCS使いましたwww
そしてなんらカンケーないこの写真orz
これは合う写真撮ったら差し替えようかなww
動物じゃなくて対戦!!!ってかんじの写真を撮ろうーmmm


とりあえずずーきーぱっぽいもんをちりばめた1枚となりましたwww


オレのZOOKEEPERのイメージだ!

☆動物たちが落ちてくるマス➭数字だけどあの黄色と黒のPPで無理やり表現m
☆テーレーテッテっていうあのBGMが頭から離れない➭♪っぽいのいっぱいちりばめ
☆とにかく虹っぽいかんじ➭虹色のすてってーちりばめ
☆青空に雲がある背景がなかなか当たらないけど欲しかった➭雲PP(しかしなんと昨日当たったノダw)
☆そして背景がいつも変えられる➭変えられるかんじでクリップで留めてみた
☆制限時間30秒とか早すぎる!!➭時計
☆オレの動物はウサギ➭無理やりウサギだけは探した(サッサ)w
☆ガチャガチャ➭クレートのはガムっぽいじゃないかm
☆作った時点でのレート(強さ)➭1648入れた
☆❤が落ちてくるとうれしい➭❤使った
☆You're a keeperってのがあったので使ったけどほんとはどうゆう意味だろうwww



どうだ!!こんだけ入れたらなんとなくきーぱーっぽくなったか!!!
ど、どうなんだ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



いやでも楽しかったーーー(≧∇≦)

7 件のコメント:

Mana さんのコメント...

アラ意外と若かったんだね~☆

かーなーりズーを意識したLOにしたんやねーーー!!
レートが入ってるのがすばらしいw
むちつよいな!!

この気合の入り具合が最高すぎる!!
ハート嬉しいよねー!
うちはカバがどうしてもいなかったので諦めましたm
レインボーな感じも好きだわー!
タイトルバトルっぽいの誰か作らんのかなーと思ってたらむちが!やっとった!
写真いいのあるとええねー❤(≧∇≦)

az さんのコメント...

まさかのレート入り(笑)
すごいなー これめっちゃズーじゃん!
私こんなにあれこれ詰め込まなかったぞ。
♥が落ちてくると嬉しい→♥ とか
すげーわー
音楽がイッパイなところとかもw
なんか見てるとあの音楽が流れてくる…ww
写真、後日楽しみにしていますw

ぴーかん(OP) さんのコメント...

ズーキーへの思いがぎっしり詰まってる!!!
イメージ読みながら見てたら頷いてしまうよー
ムチのキャラはウサギなのね!
今見に行ってきたw
あやうくズーきーしそうになったmアブナイアブナイ
ちょこっと覗いてるところがまた可愛い~❤
対戦回数が1648になっても、ムチのレートには
届きそうな気がしないmムチ強すぎーーーw

yama さんのコメント...

噂のずーきーLO、あちこちで出てきとるなm
若干気になるのでゲーム画像だけ見てみようかと
ちょっと思っている18歳☆彡
カラフルポップでむちらしいなー!!
あー、なんかこういうカラフルな感じなのだな
という事は理解できてきたぞっ
ほかのみんなのトコも回って勉強するわm

nico さんのコメント...

レート入ってるし!!!
ガチャまで取り入れてる!!!
おいらはこの♪を見て“じゃじゃじゃん”と頭の中で鳴ったぞ。

ハートマーク、嬉しい嬉しい!とかウサギよねーとか萌えたお。

先月は萎えに萎えて、SBもやってないし、PCも開けずみたいな生活だったけど、みんなのズーLO見たら元気でてきたし!!
やる気になってきた…たぶん。
アリがとーーーーーーーーーーーさん。

むっちぃ☆ さんのコメント...

Manaちゃん
言ってくれたのまんだけだよ若いよアンタ若いよ!!って・・・
え、言ってない?
ええ、かなーり意識しましたとも!
いやむしろ忠実にズーを表現したといってもwww
これレートまで入れちゃって・・・
何年か後に見たらアホらしそうだなmmm
いやーカバはむつかしい!
実は絵で書こうと思ったんだけど無理っぽかったー


azちゃん
なんか色をずー色にしようと思ったら
こんなことにwww
思いつくもんを全部入れてみたかんじで・・・
いやーこれ勢いで作ったけど後でみたらなんだこれーだよねw
レートはこっから大して上がりもせず下がりもせずーっ
もう倦怠期かw

むっちぃ☆ さんのコメント...

ぴーかんチャン
どう、最近www
点数を見る限りまだまだハマり続けているねmmm
明日からたぶんクリスマスだしさー❤
また背景欲しさにがんばろうwww
みんな音消してヤル派だったのか・・・
オレだいたいつけてるからあの音頭から離れんのやけどーーーwww


yamaちゃん
おうおう18歳でもいけそうな(うらやま童顔)やもんもハマらない程度に画面を見てこよう!
ほかの人のところでもだいぶ勉強しただろうからーお腹にさしさわりのない程度にハマろうじゃないかwww
フフm


kangaちゃん
どうしたんだーーー!!
萎えてたんかーーー!!!
一緒にズーで熱くなろうじゃないかwww
第2段もあるとかないとかーw
ぜひご一緒に~(≧∇≦)