2011年12月11日日曜日

第8回☆Happy Crop Stockless☆ 1日目ーーー!!

もう8回目でしたか・・・
すごいなすごいなーともみっち


今回はコチラ(≧∇≦)

開催期間:12月11日(日)~12月17日(土)までの1週間

指定メーカー
 ・Echo Park
 ・MME
 Cosmo Cricket
 ・Bo Bunny
 ・Crate Paper
 ・Pink Paislee

サブアイテム
ステッカー

ともちゃんのブログからコピペですまねぇw
このメーカーとステッカーの消費に励みましょう❤ ウオーッ


でもねーなんだかワタシ的には参加しやすいメーカーになっておりますmmm





そして第1日目の今日はマブダチのTsukikoちゃんがDTをしているSketchaibilities
のスケッチに挑戦じゃ!!!

てか1回会っただけで「マブダチ」とか!!!
どんだけずうずうしいんや・・・オレ
いや!!今からなうなうきっと❤(希望的なm
「友達からおねがいします!!」
いきなりなんの告白mmm



そんなこんなでスケッチはコチラ

           







「ADRABLE AND SWEET」




指定メーカーはCratePaperです!!


この花っぽいモノたちはもうCrate Paperのこれしか思い浮かばんかったよねっていう・・・
最近見た物しか記憶が手繰り寄せられないワタシ(遠い目・・・

チプボだけだとなんか物足りないのでフラワーを久々に出しーの
散らしーの・・・はぁ息切れなのかw
1日目から・・・w


☆予告☆
明日のハピクロは!!
みなさん御存じの
「Sketchy Thursdays」で作る予定だゾ!
(まだ作りかけなかんじですがw)
チャラララーーーン♪

9 件のコメント:

Mana さんのコメント...

ぐええええええええええええええ!!
ちゃんとツタ部分表現されとる!!
やーんこれ大好きーーーーーー(≧∇≦)
そうだそうだ!思い出した!!
むちの紺とピンクの組み合わせがすっごいツボって一時期紺色を探し回った帰国!
帰国…子女かな…フフフm
ええねー今でも好きな組み合わせじゃわー。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
花びら散らした感じもかわいいーーーー❤

りぃ さんのコメント...

ジーンズにあじさいと和な組合わせとなっ!!しかも散ってる~!
芸術性が伺えますな~♪(◎´∀`)ノウフ♪
その中にピンクーってきてるとこがむっちぃ☆らしくて好き!!
といいますか!!
ブログリンクがうまくいってなかった数ヶ月!
これがつきちゃんの!!!(今ー??)
これはチャレンジせねばね☆
うんうん、スケモクも!
といいつつ違うLO作ってたりするんだがね・・・(笑)

mai/titi さんのコメント...

おれほんとクレーとはパックがいすればよかったよー
なんかさーばらで買うとあれなんだね
どこでもお取り置きしてるからか
届いたらさーおんなじのが4枚とか・・・・
しかもクリスマスの・・・
俺はもう一体どうすれば・・
えっ!てかむち子のとこに来て気付いたけど
上下に1個ずつ花があるなこのスケッチ!?
うそやん!今つけたやろ?
おかしいな・・・グリーンインアイズやろか・・
えっ緑内障って書いたよ!
うんうん!だからこのむちの上下のとこがすごいツボ!

Tomomi さんのコメント...

リンク、コピペで飛んでくるから大丈夫だよーーv
上下のテアリング花柄、目立っていいね~~!
チェックの先布+レースも可愛いー☆
金網越しに撮る写真も面白いね!
これ私も今度撮ってみようw

sakura さんのコメント...

ぐおおおおお!
デニムに白黒ギンガムってなんでこんなにぴったりで
かわいいの!!!!!!
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
この花びらの散り具合とか!!!!
決定的瞬間!的な最強のバランスだぜ!
いやーーーーーーーーーーーー!
萌えたーーーーーー!
ほほう!明日はスケモク…φ(`д´)メモメモ

むっちぃ☆ さんのコメント...

Manaちゃんへ
え!!紺を探して海外まで!!
それは大変でしたm
てか紺とピンクオレも大好きだー!!
だからこのくれーと好きなのかぁー
なにげにえすずもピンクと紺だwwwそういやm

このチプボだけで花と葉っぱが両方イケルというmフフフm
自分でツタなんて無理やなwww


りぃちゃん
なんか豪華ぽいフラワーを探したけどさー
うちぺっらいフラワーしかなくってさwww
しょーがないから昔買ったアジサイを散らしました・・・
でもねー最近ピンクってめっきり使わなくなってしまったんよ~
精神的なものが色に出るのかしらwww

むっちぃ☆ さんのコメント...

titiyanへ
このくれーとはオレもパックで買ってないんじゃよ~・・・
今でも悔やまれるorz
わかるよ!バラで買うとかぶるかぶる!
くれーとのクリスマスもいまさら欲しいとかwww
後悔の多い人生w
上下の花はけっこう見逃してたねみんなw
フフフm
俺はすきまが嫌いなのでそこはキッチリm


tomoちゃん
コメントのリンクの仕方を軽く聞いてみたけど上級者な予感がしたのでサラっとやめましたwww
このデニムPP裏の花柄とぴったりよねー!
上下のとここの花柄出したかったんだよm
フェンス越しってちょっと絵になるかんじがするけど実際はあんまり・・・mmm
技術的なものですなきっと。

むっちぃ☆ さんのコメント...

sakuraちゃん
デニムに布ってなんか玉乱よねアーン❤
たまらんが!!
予告したらちゃんとやるかな・・・オレって思ったけど1日で終わったというmmm
毎日予告するハズだったのにwww

tsukiko さんのコメント...

告白の返事が遅くなってすまねぇ!
3日も考えちゃったぜ。
んで、、、、ごめんなさい!(笑)うそうそw
お友達からよろしく!
ってお友達以上の関係に!え、私、夫も子供も・・・って何の話w

ランダムがかこえぇなぁー!
垢が、いや赤が効いてるし!
ほいでアジサイの花びらを散らしてあるテクがぁぁぁぁ。むっちゃ好き!
びりびりから覗く花柄も控えめで❤