2011年12月13日火曜日

Happy Crop Stockless 3日目

3日目ッス!!

今日はScrapideesのオサレスケッチで作りましたー!!





                                    sketch+217+zyan










「BEACH」

思いっきり夏の写真っすねーこのさっむいのに(╬♛ 益♛ )

夏の間にこのデニムPP手に入れたかったんですケド
戦いに負けに負け・・・
最近だよね手に入れたの(笑)

なので許しておくれ❤




いやーこのスッカスカぷり難しいねw
写真の下にエコパのハギレPPを使いました!!
あとOAのアルファベットステッカーです!



ちょっと明日からものっそいヤヴァイんでこの辺で失礼しますmmm

7 件のコメント:

ぴーかん(OP) さんのコメント...

デニムーーーーーーー
おおお!!最近ゲットしたのね!!
やったね!!やったね!!
砂浜にクロックスおしゃれー!!
波の音が聞こえるような懐かしい雰囲気❤
撮ってみたい撮ってみたいーーー
日付入れてたりポラロイドにしてあるのが
またいい!!
ピンクの飛ばしうまいわぁぁーーー
デニムに入ってる白の飛ばしとあってるーー!!

りぃ さんのコメント...

え??
夏写真だめ??
最近夏写真をやっとクロップしはじめたがね!!わたし!(笑)
しかも連日夏写真・・・・プッ♪(´❤◞⊖◟❤`)

にしても、この写真とデニムPP合ってるよぉ☆GOODぉぉぉ☆
めちゃかっこいいや~ん♪(´❤◞⊖◟❤`)

ともちゃんとこからコピってきた顔文字にハマる私(笑)

Mana さんのコメント...

おーーーーーーいおいおいおいおい!
カッコいいではないか!!
写真がまず萌える~❤(≧∇≦)コ
ピンク飛ばしてるんか!?もとからあったみたいにしっくり馴染んでる!!
むちったらテク肉シャンなんだから。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
また肉…
☆ーーーーーーー!☆のとこねーーーーおいら☆諦めちゃったのよね(´Д⊂テヘ
まやみきばりに諦めない方が良かったか!そうか!
何でもさらりと使っちゃうむちが好きすぎるーーーーー!!(≧∇≦)

nico さんのコメント...

これまたカッコイイ~。
このBGデニム、私もやっと最近買ったわ。
まだ手元にないけど、こんなカッコイイんだーとおもったらポタポタしてたんよね。

今回ははじめから参加もできず、みんなのスケッチアップにも乗れず…ノレナイ青春おことわり♪ 古いなオレ。

ネットもSBもテンションあがらず重症化だけども…頑張って作るぞー。

Tomomi さんのコメント...

このスケッチでこんなにもカラフルとか!
すごーい!ステキですやん(´❤◞⊖◟❤`)
ハギレのエコパが私の好み❤
写真もオサレだわーー
このアングルと小物、写真雑誌に登場しそう!!

むっちぃ☆ さんのコメント...

おぴちゃん
そう!やっとゲットよ!87枚w
いやホントは7枚mmm
このやっすいクロックスもどき(笑)今年はいっぱい写真撮ったな・・・
来年こそ本物のクロックスでwww
このでにむ白飛ばしてあるからイイ感じ出てるよねー❤


りぃちゃん
いや!ダメじゃないぜ!
でもオレは暑いのが苦手なので(そんな理由m)夏のことはあんまり思い出したくないだけwww
逆に夏に冬の写真で作るのは好きだがーPPは夏の方が明るくて好きだなー
なんてややこしや~!!
登録はふとしでオネガイシマス(´>◞⊖◟❤`)

むっちぃ☆ さんのコメント...

kangaちゃん
ノレナイ青春オコトワリwww
波がまだこんかー
デニム忘れたこんな冬場に手に入れられるとはmmm
来年まで取っておいたら確実に在庫になるって思って・・・
来年はデニムブームが去っているんだろうかwww


ともちゃん
ほんと??
オレこのスケッチ見たときカラフルしか思い浮かばんかったwww
ハギレはともちゃんの好き好き大好きなエコパのサマーだからねカラフルよね❤
これほんとはぎれ状態のしかなくてもったいないからこれくらいしか使えんmmm