2011年12月12日月曜日

Happy Crop Stockless2日目はー! Sketchy Thursdays de

・・・de ってなにw

もうあかんですわ・・・
おいら絶不調ゾーンに突入しとりますわmmm
クロップが手に付かず・・・
紙を目の前にしてもぼーーーっと時間が過ぎてゆく毎日。

なにかに取りつかれてるんですかね~
いや取りつかれてますか。ズーですか。
・・・いやそんなハズは( ิ◞⊖◟ิ)



今日はSketchy Thursdaysで作りました❤
スケモクといえば!!

森ガール☆ともみっち☆
ズー友azちゃん
心のアニキminiちゃん

がDTをしているんでございますが!!
ごめんよ変な紹介(笑)
(あくまでもワタシの心の中でのイメージです☆)

ひどいなひどいな・・・すいませんm
ほんとはみなさん昔からめっさあこがれてたすっげー方たちばっかりなんです!!
ブログを始める前のあたいなんてほーーー言いながらよだれ垂らしてこの3人のLOを
見てましたよねそりゃー!!


てなわけで今週のスケッチよ!

              






「Happy」


いや薄っぺらいLOになっておりますmmm
ダメなんですorz
こんな柄柄PPを台紙にしちゃったせいかここまでできて1日このLOと向かい合ってみても
まったくなにも足せない状況orz


はぴくろ指定はいきなりのステッカーのみとなっておりますが・・・


ふー月曜日からまた息切れっ=3

8 件のコメント:

mai/titi さんのコメント...

キャー!むちこもMWだー!
運慶ど巣な!
運命ですな!
このラインもかわいいなぁ~
風船のひももステッカーかなこれ?
くるくるがリンクしとって皮ええ!
うさんぽもやっぱリードしとかんと
うさこも勝手にどっか行っちゃうん?
ペットショップでしか見ないせいか
ウサギが動くとこが想像できないww

sakura さんのコメント...

うさぎめっちゃ早いんだぜ!
って私が答えるとか!
なにこの風船PP!
めっちゃかわいい!
MWだと!くそー!MWあんなに買ったのに
なんでこれ買ってないんだ!私!
❤にリボンがめっちゃかわいいなー!
風船のひもほんとかわええ!
ビンゴカードがまたいい味出してる!

ぴーかん(OP) さんのコメント...

本棒ーーーきたきたwww
うわぁ 風船全開!PPもMWにあるのね!!
チェックし忘れφ(`д´)メモメモ...
ポップアップすると可愛さアップしてる~❤
うさちゃんの散歩いいなぁぁ
見るたびに飼いたくなるよーーー
くるんくるんくるんがうさちゃんが
跳ねてるみたいにみえるよ~

Mana さんのコメント...

心の友ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
おーれはじゃいあーんがーきだいしょーーーーー!
ちょ、どういうテンションなんですかっていう。

いやーんこのPP欲しかった!!
でもきっと来たらきたで使えないんだろうけども!!
むちのこの風船使いホント好きーーー!!かわいいなホント(´❤◞⊖◟❤`)コ
うちにも風船あったらリフトさしてもらってもええでっか!
うさんぽ写真がまた萌えるぜ(≧∇≦)コ

Tomomi さんのコメント...

この風船はあの時の風船ですな(´❤◞⊖◟❤`)
写真が芝生が広がってたりですっきりしてるから柄PPが台紙でもいいやんいいやん♪
ポップアップした風船に紐つけるの可愛いね~~^^

むっちぃ☆ さんのコメント...

titiyan
MWパック買いしたんだけどさー
いやなんだか俺にはむずかしーwww
ちちのかわいかったなぁー❤とか思い出しながら寝る俺ってキモイですかww
風船の紐はほんもの紐だぜ!
うさぎはねーたぶん放置したらけっこう飛び跳ねてつかまえるのに苦労すると思われるわ・・・
でもどうだろうー
うちのうさこはもう人間でいうと30代後半くらいだから元気ないかもmmm


sakuraちゃん
ね、うさこはめっさ飛び跳ねますよねmmm
この風船はねー
なんか誕生日っぽいラインでしたわよー
パックで買ったんだけど全部パーティーだのセレブレイトだのであんま使えんとゆうmmm
さくろは茶色っぽいのを買ったんでそ!
わかるよアレかわいかったもーん

むっちぃ☆ さんのコメント...

ぴこん
本棒・・・いや封印しようmアレはwww
うさぎはほんとにおとなしい動物だぜw
存在感がないのでよくごはんをあげ忘れますmmmヒドイm
このくるんくるんステッテーけっこう気にいってんだけどたぶんホントはクラッカーの中から出てきたヤツ的なものだと思われますwww


まん
夜中にどんなテンソンだmmm
オレもこのPPけっこう欲しかったけど
来たらキタでうまくつかえませんよね・・っていう残念なハナシですよ!
もっとうまく使いたかったorz
まんはこうゆうPPうまく使いそうだけどなー!!

むっちぃ☆ さんのコメント...

tomoちゃん
あの風船だけ買うとか言っといて結局パックで買ったあたい・・・
そうかそうか!
写真がすっきりのときはPPがガラガラでもいいかんじかー
こうゆうガラガラのPP好きなんだけどエンベリが悩みますわorz