2011年12月15日木曜日

はぴくろ5日目?AGP#17であってます?

もう5日目くらいになるとまず何日目かを前の記事で確認・・・
そしてなにを出すつもりだったかを忘れるしまつ・・・


忘れてるっつーか今日AGPで作る予定でしたね・・・
知ってましたよ・・・
ワタシ現実逃避してました・・・(´ぅ◞⊖◟・`)ゴシゴシ 


いやAGPがきらいなわけではないんです・・・
むしろ好きです!
まぶだちの(ひつこいなm)ともみっちちゃんとkangaちゃんがDTしてまーす☆

しかし今回のお題がね・・・




ワード:「Joy」 カラー:「Gold」


ジャジャーーーン・・・

金・・・うちには金のアイテムなんてないわ・・・
しかもこの確実にクリスマスを連想させる画像!!
ひークリスマス写真もないしなんと!クリスマスのPPを買ったことがないというmmm

・・・なんで参加するんだオレmmm


とりあえず地元のセリアで安いゴールドとかちょっと仕入れましたよねm





「JOY」
タイトルはモチロンJOY!!
去年のイルミの写真を探すのに30分はかかったな・・・

今年はまだイルミネーションもツリーも見てないわ・・・
サミシイのぅ( ิ◞⊖◟ิ)




使ったのはPink Paisleeのれじすとぺーぱー!
なにせクリスマスPP持ってないからさ
コレに赤とオレンジをぷしゅーしたら手が真っ赤www
淵を緑のインクで!
手が赤と緑に!!
一人クリスマスか!
ひーっ

そしてイベントに出してもらったtsukikoちゃんのリボンを買って使ってます❤アリヤトー
あとはセリアさまにお世話になっておりますmmm
ゴールドは大してないですが・・・
上の☆のテープと
その☆を細かく切って瓶に詰めたモノ(≧∇≦)
くるさんに見つかったら引きちぎられる予感・・・w

9 件のコメント:

Kyoko(mini) さんのコメント...

赤く染めたの!すごい!
一人クリスマスとか。めでたすぎる(笑)
写真探すのに30分。よくある。。
しかも想像した写真と違う事もよくある。。
ハサミを探して15分もよくある。
眠気に負けて寝るのもよくある。ダメダメだなm

どうしようもないコメントですんません。
心のアニキより。

りぃ さんのコメント...

あぁぁぁぁぁぁ!!!
このレジストPP(レジストペーパーっていうんやね・笑)・・・私も今日のLOで使ってる!!!!!
しかも同じ柄!!!赤&オレンジやなくて水色&青ですが!!
運命感じちゃう~~~~♪♪❤(´・◞⊖◟・`)❤
にしても赤とか!!
あたいにはやりきらんたい!!
すごいったい!!かっこいい!!

ぴーかん(OP) さんのコメント...

すごいーーーーーーーーーーーー
できる子だなむち!!!
クリスマスだよめり栗だよ!!!!
ツリーの小瓶に☆!!
夢がつまってるわ~(´≝◞⊖◟≝`)❤
一人めりくりにかんぱーーーい!!!

Mana さんのコメント...

一人クリスマスに吹いたわmmmm
てかレジストー!!
レジスト持ってる気がするけれども手がメリクリになりそうで使えないでござる!><
使えないとかmじゃあなんで買ったのっていうm
ぐああぁぁぁああ!!
でもかっちょいいなー!!
ちゃんと使いたくなるわ!!
ハートがちらっと飛んでるのすっごいかわいいよーーーー!!(´❤◞⊖◟❤`)

nico さんのコメント...

ひとりクリスマスにお腹がよじれたーー!
手がメリクリになってもうたんね。
でもこのレジスト超カッコイイー。
手がメリクリになるのは嫌だが、こんなかっこよくなるのかー。

30分かかるよねー。
目の前にあるカッター探して30分。
何のために冷蔵庫を開けたのか考えて30分。
なーんんもやりたくなくて30分。
すでに1時間半たっとるやんけ。LO一枚できたな…。

AGP参加アリがトーーーー♪

Tomomi さんのコメント...

あの小瓶に詰めるとか可愛すぎるーー(´❤◞⊖◟❤`)
ゴールドの☆のテープ、これ可愛いね!
こういうの、セリアにあるのか~。
今度見てみよっと♪
赤・オレンジ・緑でレジストもいいね^^

むっちぃ☆ さんのコメント...

心のアニキ
めでたいでそ!一人クリスマスwww
いやよく考えたらさみしいようなmmm
片づけても片づけても作ったらものがわからんくなるんなら片づけん!!と思った年末・・・いいのかm
とりあえず一見キレイならええかwと
今年もあきらめるわー


りぃちゃん
まさかのレジストかぼりとはねー❤
ミストの色で全然違う味が出てすごすぎるなーこのPP!
いやーオレもこの赤ほっとんど使ってなかったざますよ~
赤いPPさえなかったもんでうちw
クリスマス仕様なもんがなにもないってどんだけ・・・
来年までには仕入れないとなーwww

むっちぃ☆ さんのコメント...

ぴーかんちゃん
メリ栗ーーー!!!
いや・・・クリスマスの奥深さを知りましたわ・・・
クリスマスPPいまさら買ってもまだイケますかね~
いや年あけてもひとりクリスマスするわオレ!!


Manaっち
おおおーレジストなにげに持ってるんだねー!!
オレすごい人たちが使ってるの見て買ったんだけど自分じゃやっぱりうまく使えんよねなかなかwww
でもフツーの白いところにしゅってやるよりも失敗しても目立たん気がするぞ!
ティッシュで拭き拭きするしねmmm
なんか卑猥~w

むっちぃ☆ さんのコメント...

kangaちゃん
手がもうそりゃーもうめり栗にね・・・
30分ね・・・すぐ経つやろ
しかしズーのCP待ちの30分はなかなか経たんwww
時間がないというのになんでこんなに時間の使い方が下手なんだろーか・・・
無駄な時間集めたら何年か暇ができそうだなw


ともちゃん
この☆テープね~
安っぽいけど意外とかわいいmmm
セリア様にはほんとお世話になっとるわ~
レジストはやりはじめるとけっこう楽しいけどこれでもか!!ってミストをプシプシしてしまうー
こうふんわりできんもんかmmm