2011年12月16日金曜日

はぴはぴ6日目Fitでゴー!!

今日は心のアニキ(快く引き受けてくれてありがとうwナニ!引き受けてない?w)が
FIT girlと言う名のDTをしている「ScrapFIT」に挑戦しましたー!!

お題はワードで「新年を迎えたい言葉」
来年の目標的なものかなーと勝手に解釈して作りましたー

てかこれチャレンジ間にあってます?
次出てますけどmmm


ま、ええかー







おいらの目標!
「BE POSITIVE」


いろんなことに積極的にチャレンジできればええなー



これ13日に宇部でクロパがこじんまりやったんですけど
めずらしくそこでミストしたり真剣にやりましたよねmmm

いつものクロパはしゃべってばっかりで進まないていうかしゃべりに行ってるオレですがwww

今回は喉の調子が悪くてしゃべると咳こむし笑うともっと咳こむので(笑)
必要最小限の会話にとどめた結果できた!ということでwww





最近スケッチばっかり作ってたのでこうゆうワードのお題も楽しかったー!!!

3 件のコメント:

Mana さんのコメント...

わーかーるー!!
ワードのお題楽しいよね!
ポジティ部とか!!いいね!
あれだよむっち!
写真があなた良すぎるんですよ!!
むちの写大真好きだーーーーーー!!
リボンがクリップで留められているトコ好きすぎて違う色のミストが出そうよmm
ちろっと見えてる紫チケットもいい足出してるな!!
味だしよ!

Tomomi さんのコメント...

あん❤二人とも可愛い~~~(´❤◞⊖◟❤`)
いいねーこの写真!
ほわくしゃにつけた布もいいね~可愛いね~~
BE POSITIVEってのもいいね!
私も積極的にがんばろっと!

むっちぃ☆ さんのコメント...

まんちゃん
ワードは考えるのけっこう苦労するけどちょっと気分がかわっていいよね~
自分もだけどうちの子消極的なのでポジティ部になってほしいざんすー!!
ち、違う色のミストが出そうってmmm
ツボるわその表現mmm
俺も使おうソレmmm


ともちゃん
なんかカメラを向けるとだんだん血が付いてくる2人!
・・・えw
コワイm
ともちゃんはもうぽじてぃ部でそーーー!!
俺は1年の4分の3くらいヒキコだからなwww