2011年12月31日土曜日

今年もお世話になりました!!

今年も今日で終わりーーー!!
今年は今日まで仕事でさっき帰ってきてバッタバタの大みそかですが我が家mmm


なんとか家族そろって今から紅白見て新年を迎えられそうですー(≧∇≦)

・・・いや年賀状もまだ手つかずのダメダメなオレですがorz
ま、そこは置いといてー!!




今年一緒にクロップした皆様、ブログにきてくださった皆様、宇部イベントで会った皆さまーーー!!

ありがとう❤

みんなと一緒にワイワイできて楽しかったですー!
そしてこんないいかげんブログに来てくれてありがとうー!!!




今年の目標は、
1、ブログを放置しない
2、今年は作る年にする!!


うーんどっちもけっこうがんばったつもりですけども~wwwドウデショウm


来年もまた楽しくいろんなイベントに参加できたらいいなぁー!!

それではみなさんよいお年をー!!


Have a happy new year!!

0 件のコメント: