2011年11月24日木曜日

enjoy☆スクラップブッキングin UBEぜひ来てくりー!

ギリギリのお知らせで失礼いたしますmmm
アタイのブログなんてあんまり知らない人も来ないだろうってことで
ミクシーの方で書いてみたんですケド・・・
やっぱり一応m




いよいよーーー!!!
今週の土曜日ー!!!
11月26日!!
山口県宇部市の宇部空港にてー!!!


enjoy☆スクラップブッキングin UBE開催でーーーす!!!



詳しいことはこちらのブログにて!

今年はかーなーりーすごいですよ!
とにかくイベントブログ読んでみてくださーい!


そうゆうワタシも大して手伝ってないくせに
堂々とスタッフとして参加しまーす!
当日よくわかってないスタッフがいたらワタクシですので
気軽にお声をおかけくださいませ。
きっとうろたえますmmm




いやー楽しみすぎて鼻風邪をひいちまいました・・・
今日はあった隠して寝ますね。 なにを隠すんだろうorz

0 件のコメント: