2011年11月10日木曜日

OA祭りーーー!!!

いやー1カ月って早いもんだ!
もう10日ですやんm

先月はなんとfavに選んでいただいてmixiのコミュのトップページにさせていただきました。
めっさビックリしすぎてほんと!
光栄でございましたー!
ありやとー!!!



最近はちょいと寝不足でヤられております・・・
今日も軽く寝過ごしました・・・
目ざましがまったく聞こえませーんmmm


だからもうグダグダ言ってないでさっさと出せよ!っつーことでw












いやーこのラインのPPが使いたかっただけっていう・・・

無理やりなんでもない写真でつくりましたけどもナニか?
しかも写真に写ってるのがバスとかならまだしも「軽トラ」とか!!!
絵にならないかんじでございますorz




いやーでもOAってやっぱかわいいっすねー!

上の娘さんはなんやメルちゃん着せかえたりだのプリキュアに変身だの
オンナっぽーいことばっかして遊んでましたけど
下の娘はんが最近欲しいものは黄色いブルドーザーと黄色い電車だそうなm

いやいやこりゃ男の子ラインも買っとかなくちゃ❤

という言い訳でまた買っちまうんだろうm




今月も楽しくできましたー!!!

5 件のコメント:

juno さんのコメント...

はじめまして mixiから来ました
矢印かっこいいです。写真を斜めに配置すると動きがでていいですねww
とってもバランスがよくて素敵です。
このシリーズ買ったものの手を付けてないので 作りたくなりました^^

遅ればせながら・・先月のfevおめでとうございます

sako さんのコメント...

矢印_懐かしいですね。
私もまだ残っています^^;

OA満載で、とっても楽しげなお散歩ですね。
女の子も男の子のもこなせる姉妹いいですね。
OAは、男の子ラインもあって好きです。

このおじさん_見守ってくれているようで、いい感じですね。

先月のFAVおめでとうございます。

あこ さんのコメント...

「はじめてのおつかい」を彷彿とさせる写真で可愛いですー(>▽<)
ぽんぽこおじさん(と勝手に呼んでいる私)は
隠しカメラで子どもを追跡しているスタッフ☆
そう思ってみてると軽トラさえ可愛らしくみえちゃう(笑)

ルンルン歩いてる何気ない日常の一コマ、
カメラ目線でポーズしてる写真より
私は好きです(^^)

Kyoko(mini) さんのコメント...

OA祭り・・ それは持っている者だけが許される特別な祭り。。(笑)
使いこなせない私は物陰から毎月じーっといておりますのよ。
FAV!すごいね!コミュのTOP画像になるとかイイネイイネ!
写真を斜めにおいてバランス取れるむちのLOってホント憧れるわ~。
地図柄のダイカットカッコいいね!音符や矢印がすごくかわいい!

ほのかまま さんのコメント...

コミュからきました~
大きな矢印がポイントですね~これもOA?
写真も姉妹の楽しそうな感じが伝わってきて
素敵です!
また次回も参加してくださいね。