2012年7月13日金曜日

プリマンカイ祭 リフトでGO! 最終日にすべりこみm

祭り好きなハズなのに・・・
気づいたら最終日だったorz

まーなんでかってプリマンカイなのにプリマをたいして持ってないという
そんなワタシはこの祭りに参加してもええんでしょうか・・・っていう疑問が頭をよぎりましてw



最近はPPどころかフラワーすら買わないし・・・
立体的な豪華なフラワーは持ってないし・・・
昔買ったぺたんこフラワーもどうやってつかっていいのかオロオロmmm

唯一持っていたのがウッドボタンとスタンプ(これは先週末急いで買ったよねm)という(*≧∀≦*)
ちなみに前から持っていたスタンプがあったんですけど
「ワタシぷりまのスタンプ持ってるしーぃ」と余裕ぶっこいて思い込んでいたスタンプは
BGだったということに気づく2日前・・・





まーそんなわけで1日でも参加できてワタシ的には満足m


リフトしたのはこのLOー!!

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64946919&comm_id=4184215

第3回・本気のアップ祭り1日目トップにある
大好きなsakuraちゃんのLOです♥

このLO初めて見た時から絶妙な配置とかリフトしたいって思ってた!
できれば黄色のドットがよかったけど
うちにあったのはパッキパキの明るすぎる黄色ドットしかなかったため断念mmm

ウッドボタンを使いたかったので無難に木目PPにするという技のないかんじ・・・
できあがったのコチラー




「Cherish」


タイトルもまんまいただきました(*≧∀≦*)

タイトルはサッサの懐かしの木目mmm
木目on木目もやってみたかった・・・w

Primaウッドボタンとタイトルにかぶせてるスタンプ!
持ってるものこれで総動員なかんじでw



蝶のマスクはこの前あーちんにもらっちゃったもの♥
もらったら早速使いたい!すぐ使いたいw 無理矢理でも使いたい!という落ち着きのないワタシ・・・
ありがとー!
蝶を使うとワタシのエレガントさのかけらもないLOがチョットだけエレガントになったようななってないようなm


配置をリフトってやっぱ作りやすかったー!
さくちゃんありがとう♥
これからもさくろストーカーでいよう!と強く思いましたwフフフ
プリマンカイのみなさん楽しいイベントをありがとう♥

4 件のコメント:

sakura さんのコメント...

あーーーーーーーーーーん!!!!!
リフトしてくれたとか!!!!
うれしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)
ありがとうだよーーーーーーー!
いや!もう!かわええ!!!
やっぱむっちのファブリック使いはすごい!
真似してるんだけどそのほつれ具合とかの微妙な加減が
出せないんだよー!かわええなー!
写真から飛び出してきそうなところがまたいい!
参加してくれて、リフトしてくれて本当にありがとう!!!

りぃ さんのコメント...

あたしもさくらちゃんもLOリフトしたよ~~~!!
リフトしたい心が湧き上がってくるかわいいLOだよねーッッ!!
むっちぃ☆の木目LO大好きーッッッ❤❤❤
蝶々マスクでエレガント感出てるぜ☆^^
こんなかわいいLOでの参加、ありがとーーーーーん♪(≧∇≦)イエーイ♪
私もむちこのマネしてミストブシュブシュしたら!!口が違う方向向いててさ!よからぬ方向に飛んで、面白かった(笑)
やっぱミスト面白いよね♪(≧∇≦)イエーイ♪

むっちぃ☆ さんのコメント...

sakuraちゃん
このさくろのLOほんっとにずーーーっと印象に残ってたんだよ~
紐もさ、さくろみたいにピンにクルクルとかできんかったしwww
でもええの!
これ作れて満足ー♥
ありやとー!ラブ!!

むっちぃ☆ さんのコメント...

りぃちゃん
さくろのはさーかっこよすぎてリフトしたいんだけどなかなか同じイメージにならんwww
木目連合ですねオレたちwww
ミストが違うところにかかるなんてもう毎度のことさ!
何度手にかかったりおいてたグラスにかかったり・・・
PPのよからぬところにかかることもありますがソコは臨機応変にmmm
あの予測不能なところがおもしろくてやめられませんなー
りぃちゃんもおつっかれー!!