2012年7月19日木曜日

Page of My Book #21

あつーーーーーーーーーーーーい!!!
と叫んでみる・・・
余計にあちぃわヽ(`Д´)ノ



          



いつもかっこいいインスピレーションボードのPMBを作りました。
お題が「DAILY」ってなんだか日常の写真でええってコトか?
それはサクっと作れるなーとか甘い考えwww




「daily」



自由すぎる下の娘さんをしっかりした姉が手をひいて歩くんですけど
妹はふりはらってどっか行っちゃうというmmm
よくある光景です。


紫と赤の遊具が印象に残ったので紫と赤のインクで。


紫のミストを初めて買ったんですけどちょっと薄い・・・
もっと濃いのが欲しいんだ!!
恋のが!!

恋も欲しいけど買えないぜ・・・



さっき炎天下の中買い物行ったら日光で目がやられたorz
サングラスに帽子してチャリのって保育園のお迎え・・・とか
ちょっとねwww

0 件のコメント: