2012年7月26日木曜日

Stuck Sketches July 15th

今日も朝からセミのうるさい声で目が覚めざるをえないという・・・
暑すぎるorz


Stuck Sketches July 15th のスケッチで作りました。
久しぶりに夜ふかししたので眠い・・・(=-ω-)zzZZ



                




「Pink ICE」


でっかいかき氷を2人で分けて♡って言ったら
もう欲しくて我慢できない下の娘・・・
「早くくれよー!!」と言っておりますw


はー・・・まだまだ夏は長いorz

作り隊も今日が最終日(*≧∀≦*)
楽しかったでーす♥

4 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

待ってたわよーーー(´❤◞⊖◟❤`)
15thも参加をありがちょーーー!!
かき氷すっげ山盛り!!
これ崩れず食べれた???
twinesがぐるぐるされてるのが好きだわ~~
ド派手な2色に組み合わせされたタイトルにこのACのリボンがイイネイイネ!!!

Thanks so much for playing along with Stuck?!Sketches!!

sakura さんのコメント...

あはーん!かわゆい!
早くくれー!な顔がたまらーーーん❤

ぇ!作りたい…!
私はいった気がするのに…!
おかしいな…。

白ミストがカキ氷っぽい!涼しげだーーーー!
ピンクのボタンもカキ氷とリンクしててもう!
かき氷食べたくなるじゃないかー!そこかー!

むっちぃ☆ さんのコメント...

Tomomi
初めて両方投稿しましたぜ!
かき氷すごいでそ!これ角島のー
ぜったい崩すよねmmm
これACのりぼんなのかートカmmm
巻で持ってるのにmmm
このド派手色好きです♥

むっちぃ☆ さんのコメント...

sakuraちゃん
早くくれーの目が細すぎて鶴瓶化w
暑いけ涼しげな色をどうしても使いたい夏・・・
台紙も始めうっすい黄色とかにしてたんだけどいやこれこの星じゃね!と思って青系に走りましたよねmmm
かき氷毎日3色でもええ・・・
3食・・・3色もええな