2012年7月25日水曜日

OH RAINY DAY・・・

いや今日もカンカン照りですけれども・・・


梅雨がやっと明けて毎日暑い暑い!!
暑くなったら梅雨の写真で作りたくなるというか。
終わってしまったら懐かしいというか。

・・・売り切れたら絶対に欲しくなるっていう。
最初はピンとこなかったPPが後からすっごく欲しくなってショップを探しまくるというか。



いや話が違ってきてるようなmmm





「OH RAINY DAY」


チョット・・・これまだインク乾いてないんじゃないんかΣ(゚д゚lll)
なにげに急いでアップm




いつも行ってる公園でいつも乗るブランコがあるんですけど
実はこれ昨日のレイアウトで子供が乗ってるヤツなんですけどm


雨の日ももれなく行きたい行きたいって言うんですよねそりゃ~2歳ですから・・・

びしょ濡れで遊んでもいいんだけどさ~
子供にとったらドロドロで遊ぶのって楽しいんだろうな・・・


いやでも雨の日ってお迎えからなにから大変なんすよー
チャリだからwww

なるべく濡れないようにはよ帰りたい(ワタシがw)

てわけでやらせたことはないです(笑)



それにしても暑い・・・
CPの作り隊今日も無事参加♥

2 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

雨の日にびしょぬれで遊ばせるのって心に余裕がある時しかできんよねmm
お迎えの帰りーとかついでのようにはしきらんわー
2回くらいさせたことあるけど、よし!今日は雨上がりの水たまりで遊んでみよう!とかって気合い入れてからさせたもんねmmm

ちょこっと見え隠れするブルーのトラパレが涼しげでいいね!!

むっちぃ☆ さんのコメント...

Tomoちゃん
できんできん!
特にお迎えなんてはよかえってご飯作って食べさせてーって忙しいもんなw
水たまりで遊ばせてみよう!って出かけないとダメか~
勇気がいるなw