2012年7月24日火曜日

Stuck Sketches July 1st

おひさしゅう。
暑さと夫婦関係でヤられているここ最近・・・
イライラが絶えませんな
もはや家にいるより仕事してたほうが気が楽という!
あああーこわ!



今日はStuck Sketches July 1st を作りました。

                 


サークルのスケッチってほんとかわいいんだけどどうしても苦手意識・・・
なんでだろう~
丸く切るのがめんどい!!!
理由はまちがいなくコレwww





「SWING」

タンジェリンをメインにちょっとOA
そして時々プリマとピンペのスタンプ・・・

マスクでやったギザギザのアレがどうしても靴でふんづけたようにしか見えないという・・・
間違えて踏まれちゃった的なmmm


今日からDECORUさんのCP作り隊にも参加してまーす(*≧∀≦*)

3 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

このレイアウト、めっちゃたんじぇりんを楽しんじゃってるって感じ(´❤◞⊖◟❤`)
そんなむちが踏ん付けたとか言うから私もそうしか見えんくなってくるやんmmmmm
サークルと一緒にスタンプ使ってるのがいいね~~^^
Thanks so much for playing along with Stuck?!Sketches!!

yama さんのコメント...

まさかの足跡マスクwww
踏んづけるとか、そういうプレイなのか…
サークルめんどくさいよね!わかる!
オイラ写真を丸く切った記憶が一回しかないm
サーマ←のサークルカッターとか今更欲しいわ~

あ!今写真選別中です!
ってここで報告とかm

むっちぃ☆ さんのコメント...

Tomomiっち
タンジェリンでサークルとかかわいいねー!まだいっぱいあるからまたやろうと思ったwww
いやアレ踏んづけたようにしか・・・orz
ギザマスクのちょこっと使いは危険mmm


yamaちゃん
プレイなのだ・・・
どこのドSが踏んづけたんだ!!
サークルカッター欲しいな~
サークルパンチすら持ってないぜオレ・・・
ひたすら形抜いて切って・・・
だから嫌だったんだなw