2012年8月14日火曜日

OA祭り♪

ひっさしぶりにOA祭りに参加ーーー!!!

なんか夏といえばOAで作りたくなる!!!
のはワタシだけか・・・


OAの青とか黄色とか好きなんスヽ(*´з`*)ノ




「CHERISH」


今回はCakewalkのPPを主に使いました!

こーーーんなかわいらしい(しかもパーチーライン)シリーズがあたいに使いこなせるとは思えなかったので会えてキャラは全面に押し出せませんでしたmmm
緑のギザPがめっさツボったので☆型に抜きました~ん


同じラインのミストも買ったんだけどこの黄色がかわいいー♥
デニムPPに散らすとさわやかなー



はーん夏・・・
はよおわれ!!
もうグッタリだよ~・・・

1 件のコメント:

あこ さんのコメント...

ご参加ありがとうございます♪
☆がいっぱ~い、
さらにその☆に顔や文字が書いてあったりで
ツボりました♪

ポニーテールをこういう角度から撮るの
良いですね!!可愛い!!
撮ってみたいけど、
うちの子は最近ショートヘアが少しでも伸びると
早く切りに行きたいと言うので無理かな(TT)
ショートヘアでも撮ってみようかな。