2012年8月21日火曜日

Scrapideesで毎日作り隊!

やんやん!
8月に入ってからけっこう作ってるとは思っていますがアタイ的には・・・

この後に及んでまだ毎日作りたいんか・・・
どんだけドM・・・

いやMっ毛はないはずだが・・・
アレ毛の話でしたか?
いやそうじゃないハズ・・・
今日も確実にとろけています(´Д⊂



もう暑いのでドリンク剤に頼らねば仕事にも行けないくらいふらつきぎみでしたが
疲れてるだけに飲んだらムダに元気になったという・・・
薬が切れたらもう・・・
考えただけでオソロシイ((((;゚Д゚))))



とにかくDECORUさんの毎日作り隊というイベントにやっぱり今月もウッカリ手が勝手に
書き込んじゃいました・・・mmm  エヘヘ('∀`)



今日はけっこう前にマブなあーちんからもらってたかわいい写真で作りましたん♥




「Adore」





このScrapideesのスケッチで作りました!


普段はあーちんが使わないだろうと思われるものを選んで作ってみましたがー
そして思いっきりファンキーにしようかな~(*´д`*)ウヒヒ・・・と思ったけど
ファンキーにはならず(どないやねん)
無難な感じにできあがったよなmmm



うちの子達はけっこう派手な原色な服をいつも来ているので自然と派手派手なLOを作ってしまうんだけど
黒のフォーマルな服とか新鮮だったなー!


ありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ






0 件のコメント: