2012年8月25日土曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-4-1

7つ目の投稿!!
ゴールが見えてきたぞー!!!
このチャレンジが終わったらさー
暑さを乗り切った感と
チャレンジが終わった感とで・・・
ぬ・け・が・ら♥



きっとそうに違いない・・・
とか今からいらぬ心配mmm





      





今日はmachikoさんのリフトでーす!





「SNOWMAN」







machikoさんのレイアウトは大好きでこんなふうに作りたいなーとかいつも思うんですけど
やっぱりリフトしてみて思ったことはガサツな人間には無理だな・・・とmmm
繊細でながれるような配置とか・・・
あたいにはできそうにないorz


せめてかっこいいミストとミシンとかの技が真似してみたくて~
でもかっこいいかんじは出せませんでした('∀`)テヘ
ダメじゃんw


というかもう暑すぎて冬の写真で作ったろ!!おもて
ゆきだるま探しましたわ!!
はー雪の中に飛び込みたい!
「いくよー!」
「アッ・・・ちめたい♥」 ←妄想m


・・・もうダメだorz



1 件のコメント:

machiko さんのコメント...

素敵にリフトしていただきありがとうございます!!
いやいや、私、かなり雑な方で…
よく「てきとうやな~…」といわれる方です(苦笑)
雪の写真楽しそう!!真夏のクリスマスイメージしちゃいますね☆