2012年8月28日火曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-4-2

             



いよいよ最後の8枚目!!!


大好きなminiちゃんのこのLOをリフトしましたー!!!

このLO見れば見るほどいろいろ重なっててむつかしそうでリフトできるかな・・・
とか1番最後までとって温めてました(*≧∀≦*)フフフ


miniつんのはめっちゃレイヤーがきれいでこのLOは特にバナーが重なり合ってるのが
かわいすぎる!!
オレ・・・バナー苦手orz



そんなわけでコチラ





「LeT's SLiDe」



ば、バナーが目立たないなwww
やっぱ苦手♥

この激しいMMEの木目ちゃんをやっと使えただけでも満足なのですが
懐かしの大好きだったSassaと合わせたらけっこう合うじゃんーと
ひとりで自己満足だ!!


ほんでまた作ったあのギザ花ー!
ロゼッタいうらしいで!
え、ろぜったでしたっけ?
教えてもらったのに・・・w


はーもう楽しかったので終わっちゃうのがさみすぃー!!!
このチャレンジのおかげで苦しい夏が楽しかったっすヽ(*´з`*)ノ
ありがとうございましたー!!


4 件のコメント:

Kyoko(mini) さんのコメント...

むちー!リフトありがとう!!
うれしいよー。
MMEのこの木目・・
私も買ったけど、結構激しい木目だよね(笑)
でも、びっくりsassaと合うんだねー
しかもこのライン、懐かしい。すごく好きだったな・・。今も好き(笑)
写真は加工してるの?
すごくかっこいいね!
ギザ花、そのネーミング(笑)
マステの使い方上手いなー。

リフトありがとう!
そしてそして、コンプおめでとう!

yama さんのコメント...

むちこー!
コンプおめでとうーーー!
オイラもどうにかこの夏を乗り切った…
( ´ ▽ ` )

このオレンジ、ホント激しかったw
けどむちの元気LOにめっちゃ合っとる(*≧∀≦*)
私使ったっけかなー?
なんか難しくて放置しとるかもしれんm
つか、期間中のロゼッタ…じゃないギザ花w、
これ全部手作りなんか!
めっちゃキレイに出来とるし!
私、前に手作りしようとしたけど
どうにもうまくいかんで投げ捨てた記憶あるわm

むっちぃ☆ さんのコメント...

ににこ
この木目さーかわいいーって飛びついて買ったら実際けっこうリアル激しいみたいなねmmm
でも鮮やかなオレンジが結構好きだー
このサッサあたいも今回久々出したらハギレしか残っとらんかったんだけどツボったわー!
どっかで売ってないか?
にになら知っとるか?
写真ちょっと加工してみたー
いやー楽しかったぜLOVE♥

むっちぃ☆ さんのコメント...

やまこ
おおおお互い乗り切れましたな(*≧∀≦*)
オレンジの使ったけどさ~
赤のモクメはどうしても使えそうにないでアレw
2枚くらいあるわ・・・
なんでもっと白を買っとかなかったんだオレー!!!ってなったな
ギザ花ぜんぼギザギザ折ってるぜーw
ボンビーやけ買わずにハギレでせっせと作るわ今からも・・・w
折るだけなんやけどもなかなかくっつかんのがアイツの悪いところやな~