2012年9月6日木曜日

間に合わなかったようだ・・・Let's Get Sketchy('∀`)テヘ

えーっと・・・
夏休みの最後の週のLGSでしたー!!


マボダチのちちやんとににやんがDT最後の週だったので
作りたいーーー!!!って思って手をつけたんですけど
うちの小3女子思ってたより宿題をやってないことが判明しまして((((;゚Д゚))))!!!
信じてたのに・・・orz



もうギリギリで夏休み帳だのドリルだの・・・
答え合わせして・・・
そして一番時間かかったのは工作・・・
ペットボトルを切って切って・・・
もう力尽きた!!



そんなわけで見事に間に合わなかったーLGSを今更とかmmm
なんかもういいの
楽しくなってきたよ
いちおー夏は遠ざかっているわけで~
秋が来るかと思うとワクワクするぜw







なんか久しぶりに破りたくなって破りましたー




「Relax」



破り方が大胆すぎてテケトーだな・・・


とりあえずアップでけてよかったさー!!


ちちやんににやんお疲れ様っした!
また次のお仕事がんばってmmm

4 件のコメント:

Kyoko(mini) さんのコメント...

また会えたね♪
(ブログ名に返事するとか(笑)
いや、ホントありがとう。。でも私最後の週顔写真削除されちゃってたし、もうDTとしてコメントしちゃいけないんじゃないかと思ってひっそりしてた・・・。
マットが濃いピンクなのいいね!
むちのLOは夏色なのに、夏が苦手とは(笑)
バナーのマステがたまらんぞい!

az さんのコメント...

また会えたよ♪
このスケッチってなんか日の丸みたいじゃない?
赤!っていうのが。
さいきんのむちはビタミンカラー炸裂で見てて元気が出るページが多くていいな~^^
きょうこちゃんも書いてるけどマステバナーがたまらんばい。
作るの簡単しかもかわいい☆

むっちぃ☆ さんのコメント...

miniちゃん
また会いたい♥
ええ!顔写真削除されたの?
そうでしたか・・・
いやしかしお疲れでした(´∀`*)
LGSのDTさんたちはすごいなーって見てたよ~
そう!オレ夏めっさ嫌いなのに夏色大好きだー!!

むっちぃ☆ さんのコメント...

azちゃん
そしてアナタにもまた会いたい♥
日の丸みたいだな・・・
なんで赤にしたんだろw
夏といえば元気色を使いたいではないかー!
というかうちの子供らきっと服とかがデニムとかけっこう濃い目のTシャツとかを着てたりするので自然とこんな色になっちまうだよー
バナー苦手なんだけどマステで作るとかわいいねー♥
マステブームに乗っかって買ったのを消費しないとな~w