2012年9月20日木曜日

Scrapideesのスケッチがかわいすぎる件

はいこんにちは。


朝晩涼しくなって調子乗ってたら朝子供をチャリで保育園に連れてってから
仕事に行く頃にはジリジリ暑いという・・・
そして結局仕事する頃には汗だくっていうorz



やっぱりまだ暑い!!!という結論でした!



いやーなんか秋って行事ごとが多いからなんかいろいろしなくては!!と
思いつつ毎日なーーーんもやってないよな~トカ。

燃えるイベントごとがないよな~トカ。

まーそんな意味で欲求不満なんだろう・・・
最近そういや紫に惹かれるもんな~





欲求不満の人は紫が好き!!!


・・・なんのブログだい?

※ちなみにクリックしたくなっても欲求不満な人が集まりそうなあやしいサイトには飛びませんのでご安心を!





ほんとに話がガラっとかわりまして。
いやこっちが本題だろうが!



Scrapideesのちょっと前のスケッチを作りましたーーー!!

ここんところココのスケッチがかわいすぎてオサレすぎてーーー(*´д`*)
結局オサレすぎてずっと作れてなかったんですけど('∀`)アハハ


いや最近のスケッチ全部ツボです♡



       sketch KAT (1)
☆が使われているとずきゅーんどきゅーん♥とオサレに見えるのはなんでだろう~





「LET'S WALK TOGETHER」


一言で言うといろんなマステをいーーーー0-ーーーーぱい使いたかったLOでございます・・・

マステとミストがやっぱりブーム(´∀`*)

PP?
あんま使ってないけどまだ欲しいですけど・・・なにか・・・



DECORUさんの作り隊!参加してます☆

2 件のコメント:

kimie さんのコメント...

だからか!!!!
SBやりだす前、紫の服ばっかり着てた。
手袋とかマフラーとかも紫だった。
もちろん授乳ストールも紫。頭おかしかったのは欲求不満だったというのを認識しました(笑)。

ほとんど交流のないダンナ母に「kimieさんは紫が好きなのね」と言われたことも思い出しました(笑)。

えっと本題。

このスケッチ、超かわいいです~。
できた作品も超かわいい!!!!
横ラインのカラーのなじみ具合がすごくいい。
マステ使い、ミスト使い、本気で尊敬です。

☆もかわいい。手書き→もとってもかわいいし。
(かわいい何回書いたんだろう?)こういうの作りたいなぁ~と思います。

むっちぃ☆ さんのコメント...

kimieさん
お疲れ様でーす!
やっぱイベントは寝不足なるけど楽しいなーと(*´∀`*)

紫好きでしたかwww
ワタシも大好きです(ノ∀`)イヤン
このスケッチPPじゃなくてミストでやろう!って決めたので思いっきり吹きまくりましたwww
でもやっぱりどこ飛んでいくかわからんのでところどころかなりあやしさ満点ですなw
作った次の日手に残ってる派手な色のペイントはなんなんだろ・・・って仕事中に思われてんだろーな・・・と思いながらいつも仕事したりw
返信も長いw