2012年9月12日水曜日

好きですCrate Paper♥CP大祭!!

9月じゃー!!!



まだまだ暑いけどいっちばん暑い頃よりはぜんぜんマシーヽ(*´з`*)ノ
ここ2~3日やっと元気が出てきた感じがするわ!!




①まず夜8時に眠くなくなった(いやーもう更年期かと思ったわwww)
今まで暑さでやられてたんだね・・・orz
②子供らにやさしくなれた(暑さで心が狭くなっていたのかmmm)
③そしてダンナにもちょっとだけやさしくなれた(チョットだけmmm)


涼しくなるといいことばっかりだね('∀`)テヘ


そんなわけで8月で一度果てたワタシですがよっこらしょと立て直してと・・・


9月10月は日常生活でもイベントごとが多いんだけど
SB界も多いんかなー?
多いといいなー♥


まずはCrate Paperの大祭が9月10日~ということで今コチラで今日まで開催中でーす(≧∇≦)/


クレートってちょっと秋~冬ってイメージなので(ワタシ的にm)これからバンバン使いたいかんじ!

でもさ・・・
まだ真夏の写真も現像してないオイラにはもう初夏の写真で作るしかmmm
写真を少し加工してます。



・・・てか!!
いま写真を撮ろうとしたらカメラがまたブッ壊れていた((((;゚Д゚))))!!!
もー春にも壊れて買ったばっかなのに・・・
修理できるのかorz


そんなわけでiPhoneで撮った画像です・・・










あら思ったよりキレイに撮れてて安心したm

ハッ!!タイトル・・・

「Peace Love & hapiness」

です・・・
フッ今無理やりだなこれw


最近仲間内マステが密かなブームでしてね~
早速最近買ったマステも使っておりますw
使いすぎじゃね?




下の娘さんは外に出ると元気すぎてもはや顔が撮れませんm
この自転車のチプボがかわいすぎて使いたかっただけという・・・
チャリンコで公園に遊びに行ったのでそんな雰囲気で~
スタンプも押しちゃいました(*´д`*)


クレートがっつり使えて満足ー!
楽しかったです!




8 件のコメント:

Kyoko(mini) さんのコメント...

またキタヨ♡
iphoneってきれいな画像が撮れるのねー!
マステ!いいよねー
でも私は10個以下だ・・。
最近のマステは柄もいいしかわいいよね。
レイアウトに使いたくなる!
うちの子たちも写真撮るときほとんどブレる・・。
連写ができるカメラが欲しい・・
その前に腕を磨けとな!?きゃーー!

kimie さんのコメント...

こんばんは!!
CP大祭アップありがとうございます!!
涼しくなってきたとはいえ、まだ24時間冷房稼働中の我が家。冷房ないと動けません。
そして、冷房費を浮かそうと一番狭い寝室にほぼ24時間いる現実。
SBも寝室の横のちっちゃなテーブルでやっています。あっだから46にはまっているんだ!と書きながら判明しました(笑)。
これはもう冬眠ではなく夏眠ではないかと思っています。

あっ、また与太話…。CP祭に参加したら基本ついてきます。与太話が。

やっと本題。
カメラ大丈夫ですか~?(本題?)
カメラ壊れるとくらっときますよね。
ウチもずっとレンズにカビがはえたまま数年使っていたので、その切なさなんとなくわかります。安く治るといいですね。

でやっとLO!
すっごくかわいい~~~。
スタンプとかマステとか、CPのPPとかチプボとか。
自転車、かわいすぎて温存しています。
数か月前に娘用自転車を買ったのでその写真でーーって思っているのに、連れて行くのが面倒でまだ一度も乗っていない…いつ自転車チプボ使うんでしょう?
あきらめて同じように、(私の)自転車で行った公園シチュエーションがいいんじゃ?って思い始めました。

自転車スタンプ、タイヤがお花とかかわいすぎます。☆のミストもかわいい。
マステもこんなマステがあるんだーーと物欲ふつふつです。楽しいLOありがとうございます!!

az さんのコメント...

iPhoneで撮ったと思えないんだけどこの写真。すごいね…!!
って、最初の感想がそこかよっていう(笑)。

なんかマステってすごく熱が来るよね、急にw
で、ある日冷静になり1年くらい買わなくなる…(笑)。
つーか、CP祭りなんて初めて知った!
右上の自転車何これ?あ、左下にも少し見える。スタンプ??

めり さんのコメント...

CP大祭りから参りました!

鮮やかで賑やかで楽しいレイアウトですね^^
マステの使い方が神と思いました
ホントとっても素敵・・・ぜひ参考にさせてください!
自転車のスタンプの位置も絶妙で、長いこと見ていても全然飽きません

それでもって文章が面白くて、読んでて元気になりました♪
またちょこちょこお邪魔させてくださ~い^^

むっちぃ☆ さんのコメント...

ににこ
マタアエタネ鳩
え!!!♥のつもりが鳩・・・
にには意外とマステ持ってないか・・・
ワタシも最近まで10本くらいだったんい急に増えたもんなー
カメラの腕はなかなかねー
もうしばらくiPhoneでいくわー
けっこう画像キレイだねー
PCにアップしてハジメテわかったこのキレイさ!

むっちぃ☆ さんのコメント...

kimieさん
いやーうちも昼間仕事してていないからつけてないものの帰ったらまだガンガン冷房ですよー!
うちなんてワタシだけが異常に暑がりでみんなに「暑い?」って言われながら涼んでますm
それにしてももーホント楽しいイベントをありがとうございます!
ほんとはもっと参加したかったなー!!
CPってほんとイチイチつぼるんですよね~
もっとリッチになったらチプボとか2個買いしますwww

むっちぃ☆ さんのコメント...

azちん
iPhoneけっこうキレイなことにワタシも驚きー!!
しばらくコレでアップか・・・
マステ熱が今なうキテルキテル!
急に冷めるのか・・・
そうなのか!
まだ熱いぞm
自転車スタンプっす!
右上はキレイに押せたけど下はちょっと失敗か・・・

むっちぃ☆ さんのコメント...

めりさん
わーコメントありがとうございます!
こちらこそ名前はよく知ってます♥

マステ只今マイブームでだいぶ種類が増えたので使いたい年頃ですmmm
ブログの文章が変なのは夏のせいです・・w
普段はもっとキリっとしてますよ(笑)
ぜひまたきてくださーい(´∀`*)