2012年9月22日土曜日

Scrapideesのスケッチがかわいすぎる件2

やっぱりかわいいScrapidees!





またオサレチックな☆がよー!!


「USUAL」



いつもの日常の公園~
今年の夏はたんじぇで始まりタンジェで締めようm

はーなんかひっさしぶりに写真をいっぱい使った(笑)

たのしくできました!


作り隊3日目です~
もう今日はがっつり作る時間もなさそうなので
前に作ってたのに少し今手を加えましたー!
ゆるちて(ノ∀`)

4 件のコメント:

kimie さんのコメント...

こんばんは。

タンジェリン、夏前にむっちぃ☆さんのブログでLO拝見してめっちゃかわいい!欲しい(作れんから完全リフトしたい)とか思って数か月。
我慢してたのに、これかーーーーーっ。ときました。

夏の終わりにタンジェリン。
いやーーもうかわいいです。
我慢してたのが噴出しました。

雲ーーーめちゃくちゃかわいいです!!!

az さんのコメント...

タンジェリンの鮮やかな色はむちにぴったりだったね~^^
どのLOからも元気いっぱいもらったよ☆
ウッドアクセントやマステ、アクリルの使い方も元気いっぱいでええわ~!

私のこの夏は、Color ConspiracyとILSに染まったわ… じ、地味感が漂う^^;

むっちぃ☆ さんのコメント...

kimieさん
マジっすかー!!
うれしいこと言ってくれますね~♡
この夏はタンジェリンをがっつり買ってしまい‥・w
ほかのPPも買ったんだけど断然夏らしいPPがタンジェリンでよう使いました‥・
手書き風なかんじが弱いようですどうやらw
雲かわいいですよねー
でも秋になったら秋になったで秋っぽいのも欲しくなるんだよな~
でもまだ夏の写真がわんさかあるというジレンマmmm
作り隊はほんと消費になるからいいですなー(*´∀`*)

むっちぃ☆ さんのコメント...

azちゃん
ほんとタンジェリン最高でしたわー!
派手なんだけどべったりな色じゃなくて手書き風とかにじみ風とかそんなかんじがドツボだったよー!!
夏‥・ほんとのアタイは死んでるのにLOは元気なかんじ‥・
願望だろうw
妄想かwww
カラコンもILSも大好きだがお取り置きしすぎて秋になってもまだお取りおいてますケド‥・なにかwww