2012年9月21日金曜日

空と海の写真で

やっとこさ7~8月の写真を現像したのでやる気がでてきましたなー
溜め込んでた・・・
そして現像したらおんなじような写真がいっぱいあったorz

ミニブックでも作らんとこりゃ・・・
でもミニブックが作れる気がしないー
どうやるんだっけwww




今年も海に遊びに行ったのでその写真で1枚。




青い空と海の写真だったのでOAの空PPを使いましたー!
この空たまんねーえ♡
手書き雲もいいけどこうゆうリアル雲もええなー
でもむつかしいよなmmm


もう1時間くらいでサクっと作ったのでとくに書く事もアレなんですけど(・3・)w
OAとエコパを半々くらいで使いましたー

作り隊2日目です(*´∀`*)

2 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

むちはホント、今年はどんどんサクサク作ってるなーーーー!!
うらやま!!
右上のタグも斜めにしてんのがツボったわーー❤
そこに穴開けて紐つけてるのもいいね~

むっちぃ☆ さんのコメント...

tomoちゃん
そ、そうか?
なんか生活の一部になってきたんかなー(*´∀`*)
ストレス溜まったときは一人になってモクモクと作ると発散されるわ~
いやだってでもともちゃんみたく凝ったやつ作れんしよー!
構想も練りまくってないからその時の勢いとか感覚とか気分でで作ってるから最近さーなんか作る時間がやたらと早いぜ~ェ!
でも・・・ともちゃんは凝ってるのにサクサクだからマジですごい(゚∀゚ )