2012年9月17日月曜日

Pages of My Book #22 -blue-

世間は3連休っすねー!


うちは土曜日ワタシ仕事。今日ダンナ仕事で日曜日しかみんなで休みなかったわぃ・・・
お出かけしたものの下の娘さんが漏らしたり吐いたりわがままだったりで
振り回されっぱなしの1日でした(=_=)チカレター
悪いんですわコレが・・・3歳児ってこんなもんなのか・・・
思いっきり反抗期だし反抗期がやたらと長い気が・・・w


そして今日は台風で大荒れ!!!

かと思いきやけっこう晴れてるな。
風は猛烈に強いですけど~
外に出たらめっさ涼しそうでワタシめっちゃテンション上がりそうだけど・・・危険かm



そんなわけで家に引きこもってだいぶ前に作ってたPMBをアップしよう!トカ思ったわけですなm











「all blue」


水族館そのまんまの写真で作りました(´∀`*)

このILSの水色のPPぜったいかっこいい!って思って買いましたが
もとのまんまでかなーりかっこいいのに
マスクでミストしたりいろいろやりすぎたかorz



あいかわらずのマステぶーむで使いすぎmmm

ちょっと前まで10本も持ってなかったマステが最近50本近くに増えたようなΣ(゚д゚lll)
おそろしいwww


それにしても大好きな青がいっぱい使えて楽しかったですー!!

2 件のコメント:

りぃ さんのコメント...

ブルーベリーイイねっ!!!!!!!!(*^^*)
ブルーベリー、いいね!ではなく、ブルーがベリーイイねっ!!!!(笑)
いやはや、マステがそんなに増殖しちゃったな?(笑)
すごすぎっ(゜ロ゜)(笑)
マステいっぱいのLO楽しみにしてます♪

むっちぃ☆ さんのコメント...

りぃちゃん☆
ブルーって涼しげでいいよね♡ダイスキダー
マステのブームはいつまでだろう・・・
透け素材だから夏までな気がするそんなおいらwww
どうすんだあの量m
いや周りにはみんなものっそい持ってる人もいるからマダマダおれなんて・・・
となぐさめてみるmmm

熱しやすく冷めやすい性格なんとかならんもんでしょうかorz