2012年8月23日木曜日

Skissedillaで作り隊♥

最近アレなんですよね
夜9時に子供を寝かしつけたらぜったい寝落ちしてしまい
アレですかね
夏の体力のなさってヤツですかね・・・


ほんで上の子が使ってたおもちゃのネコがでてきたので下の子に渡して一緒に寝て!いうたら
そのネコと一緒に1回寝たもんで調子のってたら
もうそのへんに転がってるっていう・・・

しかも名前付けるとかいうから「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ポイズン」て名前にしなって言ったらなんじゃそら言われて結局「ちんちん」て名前にされてたとか・・・
反町を引きずってる母・・・m




まーそれはええんですけど
はよ寝すぎてて絶対夜中の1時くらいに目が覚めるという怪奇現象・・・w
もしくは寝る前にビール飲んでるから
のどが乾きすぎて目が覚めるという怪奇現象mmm

まーどっちでもええんですけど

暑いから起きたくなくて布団でゴロゴロしてんですだいたいね。
それでも4時くらいまで寝られない!
結局寝不足な毎日m


ってわけで昨日は起きてみましたぶい!!
夜中の1時すぎー
フツーに起きてたらまだ起きてる時間だなオイ!
さみしいけど誰も話す人もいないので作りました!


作ろうと思ったまでの説明が長いんだ!!
作る過程をもっと書けよっていう・・・




ハイ!そんなわけでさ~
Skissedillaのスケッチで作り隊に参加でございますヽ(*´з`*)ノ






「FOOT STAMPS」



おっきいな・・・
1回おっきくしてみたかったけど
こんなでっかくお見せするほどのモンじゃ・・・



          



このオサレなスケッチ!!!
なんでここのサイトはいつも激しめのスケッチなんだろう~といつも思うm
そうゆうコンセプトだろうなー
いや大好きだけど♥

ほんでDTさんたちがみんなファンキーでかっこいくて笑顔がステキすぎるんだよー!
大好きだ(*≧∀≦*)

次生まれるときはノルウェーに生まれたいんだ・・・
(暑さに疲れただけじゃないのかそれはwww)
やーでも北欧とか住みたいじゃんー
寒いのかしらやっぱり(ワコワコ♥



3日間走り続けられましたー!
ふいー=3




4 件のコメント:

sakura さんのコメント...

ノルウェーかー!
スモークサーモンが有名?(え!適当ですm)
どうでもいいけどノルウェーって打ってるのに
すごい何度もノル鵜へーってなって、
どうしても鵜なんだな…って一人納得する夏の夜とかね。
ごめんなさいノルウェー。

おおおお!確かに激しいスケッチm
いやー!このスケッチでほぼスケッチどおりなのに
この優しい雰囲気も出せるってすごいな!
ってかなんでこんなうまく色つけられるんだー!
ミスとなの?アクリルなの?スタンプなの?
全部なの?
もうわからねえ!でも好きだ!
黒がすごい絶妙な分量!ラブ!!!

megu さんのコメント...

こんばんは~、初めまして。
blogにコメントして頂きまして嬉しかったです~。
面白い文章に笑ってしまいました。
昼間は眠くて眠くて、夜は息子と寝落ちして、明け方旦那のイビキで寝不足になる毎日です。
それにしても凄い勢いで作られていますね、いつ作られているのですか~!?
ミストにアクリルに、カラフル~。
ここのチャレンジ、面白いスケッチが多いので作ってて楽しいですよね。
私も刺激を受けて、久々にアクリルやっちゃおうかしら~。

むっちぃ☆ さんのコメント...

sakuraさん
おお!ノルウェーといえばスモークサーモンやな~
うちの子好きやから住むって言ったら喜ぶやろうな…すでに妄想ぎみm
ほんで鵜=さくろみたいになってますよ最近w
鵜会でもしてるような・・・鵜会ってなんだw
㋒買い
このPCめ!!

むっちぃ☆ さんのコメント...

meguさん
コメントありがとうございまーす!!
暑さに弱いので夏はどうもブログの文章がおかしくてすいませんw
ほんとはキリっとしています('∀`)テヘ
ぜひぜひワタシがいうのもなんですがここのスケッチ作ってみてください~
激しめで♥